ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Lehua

夢のような一時…..

投稿者: Lehua
投稿日: 2016年02月09日
コメント: No Comments »

Hau’oli Makahiki Hou!!

(あけましておめでとうございます。)

だいぶ遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。

1月末日、私のMuseが北京へ舞い降りたと聞き、

これは会いに行かなくては!!!

IMG_0315.jpg 2

友人と北京へGo!!

やはりHawaiiの方は違います。

お花はほぼ生花を使うとのことで、当日朝から制作をしていました。

IMG_0316.jpg 2

本番は夜です。

わくわくドキドキ。。。

夢のショータイムのはじまりです★★★

Kahiko

IMG_0318.jpg 2 

‘Auana

IMG_0310.jpg 2

IMG_0312.jpg 2

IMG_0322.jpg 2

IMG_0313.jpg 2

私のMuseは、どこを見ても素晴らしく、

会場に居る皆さんをとても幸せな気持ちにするHulaでした。

この時間は、私にとって一生忘れられない思い出になりました!!!

IMG_0314.jpg 2

I mohala no ka lehua i ke’eke’ehi ‘ia e ka ua.

優しい雨はレフアの花を咲かせます。優しい言葉は人を動かします。)

 
Lehua

HaleiwaへGo

投稿者: Lehua
投稿日: 2015年12月23日
コメント: No Comments »

 

North Shore!!

今回はきれいになったと話題のHaleiwaへ向かいました。

IMG_9007

どこもきれいになっていてビックリ(≧◇≦)

■関連記事/【オアフ島ガイド】冬のディープなノースショアを満喫するポイント!(ビーチ編)

IMG_9006

IMG_9008

Haleiwaと言ったら、Shave Iceですよね( *´艸`)

Shave Iceとは、日本で言うと<かき氷>のことです!

が…

かき氷と言っても日本のものとは少し違います。

氷は綿あめのようにふわふわ、口に入れるとすぐに溶けてなくなってしまいます。

Hawaiiに来た際には是非味わってもらいたいものの一つです❕

IMG_9012

↑こちらのお店はシロップの味がたくさんあり、いつも迷ってしまいます(>_<)

今回はGuava・Grape・Green Appleにしました。

DSCF7753

・ピンク色はGuava

とても甘くてトロピカルな味がします。

・紫色はGrape

こちらはさわやかな甘さでした。

・緑色はGreen Apple

見た目通り&思った通り、甘酸っぱい味でした。

私はGreen Appleが一番好きです(^_-)-☆

IMG_9019

みなさんもいろんな味を試してみてくださいね。

★再見★

 
Lehua

新年と言えばHawaiiの≪日の出≫

投稿者: Lehua
投稿日: 2015年01月14日
コメント: No Comments »

Hau`oli makahiki hou!!

(あけましておめでとう‼)

Blog初心者のLehuaです。

これから私なりの≪Hawaii生活≫をお届けしたいと思っています。

新年と言えば≪日ノ出≫

一度で良いからHawaiiで年末年始を過ごしてみたいものです。

そう思いながらHawaiiで撮った素敵な写真を家族で見て、Hawaiiの思い出を懐かしみます。

■関連記事/ハワイ写真集 Vol.19-アラモアナ・ビーチ・パーク

IMG_1914

IMG_1916

IMG_1926

IMG_1936

IMG_1938

IMG_1943

私の日常はHawaiiへ行く前(≧▽≦)

日々Hawaiiへ行くことを考えています。

今年も行きたいなぁ~!