ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Myハワイ編集部

男のためのチョコ?

投稿者: Myハワイ編集部
投稿日: 2009年05月13日
コメント: No Comments »

おとこたちの空間と名付けられたこのチョコレート。あのホテルオークラのオリジナル・チョコレートなんです。

昨日、ザ・カハラで行われている、「ホテルオークラ・フェア」の取材でいただきました。箱の左に収まっているのがオリジナル・ハンマー。このハンマーでチョコを好きな大きさに割って食べるというコンセプトです。おとこたちの空間というだけあって、苦みばしった味わい。岩塩が入った「甘くない」チョコレートです。カカオの香りが芳醇で、洋酒にも合いそうかも。

まあ、私は女なんですけど、とりあえず男用のチョコっていうものを楽しみました。でも、男だからって甘くないチョコだなんて、ちょっとステレオタイプかもね。

この記事が属するカテゴリー: 編集部ブログ, 編集部員のブログ
関連キーワード: チョコ, ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ