ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

たなかみえ

日本でもハワイ!?

投稿者: たなかみえ
投稿日: 2016年07月22日
コメント: No Comments »

ALOHA!

夏、夏休みというと、ハワイを連想する人が多いからでしょうか。

日本のあちこちで、ハワイをテーマにイベントが行われています。

私も新宿にある伊勢丹で開催中の“REALHawaii “というイベントに行って来ました。

IMG_4248

グリーンルームやヘザーブラウンギャラリーなどのインテリアからアイランドスリッパやターコイズ、トゥーザシーなどのファッション、マツモトシェイブアイス(社長のマツモトさんも気軽に記念撮影に応じていらっしゃいました)やレナーズ、ブルーウォーターシュリンプなどのイートインコーナーまで、ハワイ好きにはたまらないお店がいっぱい。
ひとしきり、ハワイ気分を味わうことができました。
が、当然のことながら、ハワイで買うような値段というわけにはいかず(^^;)

でも、ひとつ、来年の手帳を買いました。
表紙のデザインは、あのホールフーズのエコバックのデザインをしているLAUREN ROTHさん。今日はご本人がいらしたので、サインをいただいたり、写真を一緒に撮っていただいたり。いい記念になりました。

IMG_4259

同じ伊勢丹の1階にある、あの日焼けスヌーピーの特設コーナーでは、入場制限していましたよΣ(゜д゜   確かにかわいいですものね。欲しくなっても不思議はありません。

この後、7月から8月にかけて、日本全国で、いろんなイベントが行われるみたいです。もちろん、ハワイに行きたいけれど、日本にいてハワイを身近に感じられるのは幸せですね。

でもやっぱりハワイに行きたい……

こんなブログも書いています。よかったらのぞいてみてくださいね。

♪私がおばさんになってもハワイに連れてって♪
          Enjoy Life, Enjoy Hawaii

この記事が属するカテゴリー: たなかみえのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*