ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

たなかみえ

残暑お見舞い申し上げます!

投稿者: たなかみえ 更新日:2016年08月16日

ALOHA!

残暑お見舞い申し上げます!!!

日本は今、お盆休みの真っ最中。
この期間に成田空港から海外旅行に出かける人は、約56万9,700人だとか。
この内、何人の人がハワイに出かけるのでしょうね。
一昨日、ハワイへ旅立った友人からは、「着いたよ」のメッセージと共に、ミッキーマウスとにこやかに写したアウラ二での写真。もううらやましすぎますΣ(゜д゜ 

お盆休みだし、観光地はどこも混んでいるし、どこへも出かけず、パソコンを開いてハワイの写真や動画を見るアタクシ。おもしろいものを見つけました。

ワイキキトロリーのテーマソング♪

ワイキキトロリーの魅力が端的に表わされていてとてもおもしろいですよ。

IMG_1099
2階建てのワイキキトロリーからキレイな虹が見えました♪

そんなことを書いているうちにまたハワイに行きたくなりました。
何を見ても聞いてもハワイが恋しい私です(^^;)

ブログにワイキキトロリーについて書きました。お時間があったらぜひ読んでくださいね。
♪私がおばさんになってもハワイに連れてってEnjoy Life,Enjoy Hawaii

■関連記事/人気連載「ザ・バスの基礎知識」ザ・バスを乗りこなす!

この記事が属するカテゴリー: たなかみえのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*