ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

たなかみえ

海の上のレストランで幸せなひととき

投稿者: たなかみえ
投稿日: 2017年06月08日
コメント: No Comments »

ALOHA!

すてきなレストランはたくさんありますが、海の上で親しい人たちと食べるご飯は格別です。

今回は、友人の希望もあり、少し贅沢をしてキャプテンブルース・天国の海の貸切ボートを利用しました。

真っ青な空、光る海。
スタッフが用意してくれた心づくしのご飯。
このうえない幸せな時間でした。

ごちそうさまでした。

それにしても朝だからと、ワインを用意しなかったことが悔やまれます(>_<。)

ハワイのブログを書いています。
よかったら読んでくださいね。

この記事が属するカテゴリー: たなかみえのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*