ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

天実さくら

11月のHAWAII旅あれこれ⑧ヴィクシー&ベタなキーホルダー

投稿者: 天実さくら 更新日:2015年12月24日

引き続き11月のハワイあれこれです~。買い物ネタですが(^^ゞお付き合いください。

ワイキキに居たら絶対入っちゃうお店(///∇///)女性にはマストなヴィクトリアシークレット♡いつもはパジャマだったりトレーニングウエアを購入なのですが、今回はやたらコスメ系に目がいきました。

 

こちらは、ちょっと名前部分はげちゃってますが、ヘアーコロン。フローラルな香りがします。さらにちょっとオイルが交ざっているから保湿力も高めで乾燥しがちな今まさに毎朝毎晩つけてます。

30ドル位だったかなぁ、ボディにもつけてokとお店のお姉さんおすすめの商品でした☆

さらに~こんなものも!

ヴィクシー

左からヴィクシーのほんわか甘めの香水です。甘さが丁度いい、匂いに酔わない程度で朝からつけて夕方位に

かすかに残りががある感じです。家族や友達と遊ぶシーンでも使えますね。あ・・ちなみに私匂いフェチでも

あります(汗)香水、コロン大好きです♡

お次は真ん中、VSのゴールドロゴとヒョウ柄がベストマッチな化粧ポーチ、たっくさん入るので重宝してます。少し大きめのミラーコンパクトも収まります。

お洋服もヴィクシーで購入しましたが、今年はコスメコーナーで結構時間を費やしました。他にも可愛いポーチは沢山あったので、ロゴ入りヴィクシーポーチはなかなか手に入らないのでお勧めです。

最後の右にございますのは全身OKのオーデコロン。匂いは香水が約4、5時間もつのに比べて、2時間がMAXですが、こちらのコロン、3個で30ドルとかだった様な…うるおぼえで申し訳ないです。でもすっごい万能ですよ。

水っぽい所が特徴でべたべたしません。何種類かありますが、私はこのVERY SEXYを3つ買いしました。(ほかのと組合せで3本購入可能)とにかく名の通りVERY SEXYなのですよ~。とっておきの人とデート、夜遊びの際につけるには持ってこいですよ!小さいし携帯も楽です。

アラモアナセンター内にもヴィクシーは御座いますので是非両店行ってみて下さいね☆ちなみにワイキキではお買い物を一生懸命お手伝いしてくれるスタッフさんがいて、声をかけてきてくれます。そして必ず最初に名前を伝えてくれます。

お会計に行くと、誰があなたをサポートしたか?と聞かれるので、サポートしてくれた店員さんの名前をお伝えします♡多分個人の売り上げ貢献度を記録するためのものだと思うのですが、是非、お名前を忘れずにレジにて言ってあげて下さい!

 

最後にまたまたおまけABCストアのベタおまけ商品♡

HAWAII好きならやっぱりHAWAII FIVE Oでしょ!というわけでレジ近くにあった5ドルのキーホルダー買っちゃいました(笑)

キーホルダー

どや顔(笑)

このキーホルダーがですね、ハワイで買うとなんてことないのですが、帰国してからす~ごく愛おしいのですよ。これで私もFIVE-Oの仲間入り(笑)位な気持ちでクロムハーツのチェーンに鍵と一緒に着けて腰からぶら下げているのですが、歩くたびに見える見える、あぁ、レジの近くに売っているこのちょっとした物を売る、ついつい手が出ちゃうわるい癖、と思いつつもこれは後悔してません!

キーホルダーとかマグカップとか本当にハワイ特有の物を買うとだんだん家の中にハワイグッツが増えて楽しいですよ~。皆さんも是非ABCストアの何気ないハワイグッツをチェックチェックしてみて下さいね~☆

 

MIHO

 

 

この記事が属するカテゴリー: 天実さくらのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*