ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ハワイ歩き方事務局

ハワイ島ケアウホウの素敵なレストラン

投稿者: ハワイ歩き方事務局
投稿日: 2009年08月06日
コメント: No Comments »

先日、ハワイ島ケアウホウで素敵なレストランに行きました。コナの南にあるケアウホウとキャプテン・クック周辺というと、きれいな海に野生のイルカやマンタがいて、ホナウナウ国立公園などハワイアンの聖地が数多くある場所。

洗練されたレストランがあるイメージがあまりなかったのですが、ここは違いましたね。ケアウホウ・ショッピング・センターの中にある「ケンイチ・パシフィック」という寿司とフュージョン料理のレストランです。

こちらは、かぼちゃとゆずソースつきオノのたたき。泡立ててあるゆずのソースをつけて食べると何とも言えません
このソース、どうやって作るのかなあ?

こちらは、今流行のロウフード(RAW FOOD)。
要するにサラダなのですが、美味しいし、美しいし、ヘルシーだし、歯ごたえもいい感じ。
食用のお花が上に乗っていてなんとも可愛い…

レストランのデータ

◎ケンイチ・パシフィック
住所:78-6831 Ali’i Drive, Kailua-Kona, HI 96740
ケアウホウ・ショッピング・センター内

(808)332ー6400

この記事が属するカテゴリー: ニュース, 編集部ブログ, 編集部員のブログ
関連キーワード: ハワイ島ケアウホウ, レストラン,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ