ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Therapist Misako~Hu'elani~

☆カカアコのおしゃれカフェ♡ARVO☆

投稿者: Therapist Misako~Hu'elani~
投稿日: 2016年07月19日
コメント: No Comments »

おしゃれな街、カカアコエリアにある

おしゃれなカフェ、『ARVO』に行ってきました!

0155215ad207854bb7715b8271173344d7e277efaf

できて以来、ずっと気になっていた、

オーストラリア風のメニューのカフェです!

注文したのは…

アボガドトースト

ヌテラトースト

ラベンダーラテ

01fe18374018dcac3372a4794afb1d28e3a7ffb067

見た目もかわいくて素敵~♡♡

 

『ヌテラ』は、オーストラリアではおなじみの

チョコとヘーゼルナッツのスプレッド。

超濃厚で甘いですが、フルーツと一緒に食べるとマイルドにマッチして、美味しい♡♡

アボガドの方もとてもフレッシュで美味しかったです!!!

オーストラリアといえば!の、『べジマイト』のトーストもあって、とっても気になったので次回はぜひ食べたいと思いました♡

01aace532280fb5132ef0cdd38876524cbb5bff75c

同じスペースの隣は観葉植物などが置いているお店です!

01cc0fef7731a89a992e0d995bc7665cc50321fe6b

さすが、カフェ文化が発達しているオーストラリアだけあって、

おしゃれさも、珍しいラベンダーフレーバーのコーヒーもとっても美味しかったです♡♡

毎日の朝食がこんな風だったらいいな~と、ときめいてしまいました♡

ぜひ実践したいと思います☆☆彡

018bc2fd797cc3917da382d01afe64e6391bf80a7c

Mahalo♪

Misako

この記事が属するカテゴリー: Misakoのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*