ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

アウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチのウェディング・イベント

投稿者: ワイキッキ
投稿日: 2009年10月16日
コメント: No Comments »

アウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチは

ON THE BEACHの名前のとおり海が真正面!

そんな絶好の場所で、オシャレに挙式をセッティングをしてくれるの。

テーブルの上空に広がる巨大なテントがいかにもアメリカっぽくない?

素敵なアーチも海を背景に

カップルより絶景の海に目がいってしまいそう(オッと)

こちらは新鮮なポキ。スプーンはワンタンの皮でできているから、まるごと食べられるのよ。

とってもおいしくて、ワイキッキは3本もバリンバリンと豪快にいただきましたー。

花嫁はそんなことしてはダメよ!

ライチ・マティーニで君の瞳にかんぱーい。(死語)

すばらしいサンセット。おいしいお料理。これは一生記念に残るウェディングになるわねー。

あ~、ワイキッキ、素敵な結婚式をあげたいな~

 

この記事が属するカテゴリー: 編集部ブログ, 編集部員のブログ
関連キーワード: アウトリガー・リーフ・オン, アウトリガー・リーフ・オン・ザ, ウェディング・イベント,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ