ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ハワイ歩き方事務局
人気連載「ウィークエンドはハワイでゴルフ」

1999-07-28 「先週ゴルフに行けなかったワケ…」の巻

投稿者: ハワイ歩き方事務局 更新日:1999年07月28日

「先週ゴルフに行けなかったワケ…」の巻

先週はお休みして申し訳ございませんでした。多分皆様の上司のように休んでも全く世の中に影響があるとは思いませんが、皆様の上司のように妙な責任感があるもので・・・・・ごめんなさい!何で先週休んだかって、よ〜く聞いてくれました!

本当なら2時間ほどかかる物語ですが、かいつまんで話します。またもや空からテポドン・・いや・・魔王だ!!が降ってきました!今日はゴルフと知っていて私の奥様は外出していきました。 そう私はゴ・ル・フふふふ。いそいそと支度をしてルンルンルンルンと駐車場へ・・悪夢の始ま り・・。

駐車場に降りていくと・・・車がない・・車がぁ・・ないんだぜぇ・・。車はどうでもいぃ・・
俺のクラブはどこだっちゅうねぇ・・クラブだぁ・・。俺はこれからゴルフしにくんだぁ・・クラブがなきゃできないんちゅ〜ねん!俺のゴルフクラブぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。オォ〜〜〜〜〜ノォ〜〜〜〜〜ゴルフができな〜〜〜〜〜〜い。ちくちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜う。

ここからきたない言葉が89行ほど続きますので省略させていただきます。私はゴルフをあきらめ酔っぱらっていました。とにかく私はゴルフに行けず・・・魔王は「私は知らなかった・・」の一点張りで・・。

私は「やはりノストラダムスはすごい!当たっている!」と酔っぱらいながら感動していました。次回は気を取り直してカポレイのゴルフ場からです。

この記事が属するカテゴリー: アロハダイアリー
関連キーワード: ゴルフ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*


人気連載「ウィークエンドはハワイでゴルフ」


現地最新情報トップ5


前後の記事