ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ハワイ歩き方事務局
人気連載「なにわのサーファー生活」

2000-10-24 サーファー流行りの風邪に乗る

投稿者: ハワイ歩き方事務局 更新日:2000年10月24日

サーファー流行りの風邪に乗る

10月20日(金)
あかん、やってもうたって感じです。風邪をひいてしまいました。今、会社で大流行していて、病欠者が何人かでています。いくら流行りに疎いボクでももろに流行りに乗ってしまいました。最近ろくに波にも乗れてないっちゅうのに流行り風邪に乗ってしまうとは…。ということで、せっかくの金曜日だというのに仕事から帰ってきても何もせずに薬を飲んで寝てしまいました。明日は良くなってるといいんですがねぇ。

10月21日(土)
うあ〜、どないなってんや〜。昨日あんだけ寝たのに(合計12時間以上!!)、調子はさらに悪化してるじゃないですか。一昨日までは元気やったのに、気分に左右されやすいせいもあっていったん風邪をひいて気分が落ち込んでしまうと、ほんまはすぐに治る風邪でも自分で悪くしていってるような気もします。ダメだ、このままでは明日も台無しにしてしまう。とにかく飯食って、薬飲んで、水をたらふくのんで、寝るしかないです。でも、なんか週末はこのままずっと家のなかに閉じこっもってしまいそうな予感がします。

10月22日(日)
かなり、気分は良くなったんですが、なんか頭がすっきりしないと言うか、ボッーとしてると言うか、治りきっていないです。たまに寒気もするし…もしかして全然治ってないのかなぁ? なんかかなり激しい落ち込みモードです。もう週末も終わってしまうというのに、なんに出来なかったです。ただテレビでメジャーリーグのワールドシリーズを見ていただけのような気がする。あぁ〜、風邪ちゃん、風邪ちゃん早く治ってちょうだい。

10月23日(月)
風邪はとりあえずひいたままです。むかつくことに治る気配すらありません。しょうがないです、しばらくは風邪ちゃんと友達になるしかないんですね。そういえば、ビッグニュースです。やっとの念願がかなってサニー・ガルシアがワールドチャンピョンの栄光をてにしました。今日の新聞の一面にデカデカと載っていました。ハワイアンでワールドチャンピョンになれたのはデレック・ホー以来10数年ぶりのことでハワイアン・サーファーにとっては、めちゃくちゃ嬉しいことじゃあないでしょうか。高校生の時からのファンとしても嬉しい限りです。今年はオッキーがいまいちだったのでくやしいですが、トリプルクラウンでは頑張って欲しいと思います。

10月24日(火)
メジャーリーグのワールドシリーズ今日は今まで2連敗だったメッツがハワイ出身のベニ−・アグバヤニ選手の逆転ヒットで初白星をあげた。これからもっと盛り上がってきて面白くなりそうです。ボクの体調はというと、ずっと気だるさが残っていて、どうしようもありません。同じように風邪をひいている会社の同僚は、「今回の風邪はちょっと引っ張るねぇ〜」と漏らしていました。ボクにしてみれば「そんな風邪をお前がうつしたんじゃ〜、このオレ様に〜。週末を返せ〜ッ(大袈裟ですね)。」って感じです。まあ所詮弱っていたボクが悪いんですけどね…。

この記事が属するカテゴリー: アロハダイアリー
関連キーワード: サーフィン,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*


人気連載「なにわのサーファー生活」


現地最新情報トップ5


前後の記事