ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ハワイ歩き方事務局
人気連載「ウィークエンドはハワイでゴルフ」

2001-02-17 ウィークエンドゴルファーに死角なし!

投稿者: ハワイ歩き方事務局 更新日:2001年02月17日

ウィークエンドゴルファーに死角なし!

さ〜て、今週はハワイプリンス、そして宿敵アランヤマモトと対決! 
宿敵は来週からラスベガスへギャンブル旅行に出かけるため3週間ほど対決できず、気合いも最高潮。ウィークエンドゴルファーはパットに目覚め、死角なし!  前半は池に2回連続ブチ込むとか、二日酔い気味の体がついていかず苦戦のウィークエンドゴルファー… が2回ほどホールの端をクルッとしたバーディーパットもあり、宿敵には十分なプレッシャー。さらに宿敵はパー5の2打目をたった160ヤード残したホールで…ウィークエンドゴルファーにとって危機一髪絶体絶命… でもパーで終わる…ははは。前半はタイで終了…。

後半はウィークエンドゴルファーのパターがドラゴン花火のように爆裂!  2番3番とバーディーを奪い!  (イ〜ですねぇ…奪い…うばい…この響き)さらにいつも手こずっていた「右、池池、気をつけろ!」の380ヤードのパー4でも10メートルのパットを沈めバーディー! は! はっは! 黄金バットウィークエンドゴルファーに死角なし! 3バーディーを奪い、荒稼ぎ! 一攫千金成り上がり! バブルバブルのウィークエンドゴルファーでした。

さてさて、話は487度変わり、修学旅行が多いハワイでウィークエンドゴルファーはたまたま女子高校生の昼食の場にビデオ撮影…じゃなくて…たまたま居合わせたのです。そこで先生に説教をされていた女子高生3人組…フムフム…そりゃハワイで援助交際はいけないと耳がダンボのようになり、いけないものを聞いてしまったのです。

先生1(が先生2に) 「まったく、先生お願いしますよ!」
女子高生 「どうしてウェストポーチがダメなんですか?」
先生2 「それは、ここに携行品はバックパックを使うこと、と書いてあるだろ」
女子高生 「どうしてバックパックなんですか?」
先生2 「それはすぐにうちの生徒ってわかるからだ! そのポロシャツと同じだ!」
女子高生 「もしお財布だけだったらバックバックいらないじゃないですか? ポロシャツでわかるし、そのためのそろったポロシャツで…それにお財布は体に身につけておけって!」
先生2 (ちょっと押され気味で)「だってここに書いてあるだろ、携行品はバックパックに入れろって」
女子高生「だけど、ウェストポーチがダメだって書いてないですよね」
先生2 「だから、バックパックはうちの生徒だってわかるし、これ以外でも良いとなったら、これは良いですか? これは良いですか? って、みんないろんな物を持ってくるだろ! だからダメなんだ! わかったか!!!」…怒ってました。
(すかさず)先生1 「わかったか!!!  わかったら早く行け!」
女子高生3人はスゴスゴと部屋へ…

ウィークエンドゴルファーもうすこしで「えっ? わかったの? 俺わかんなかったよ!  どうして帰っちゃうの? …アレレェ」って言いそうでしたけど… 女子高生はあれ以上言っても議論にならないと思ってたんでしょう。先生もあんな訳わからんこと説明できなかったんでしょう…ははは
3人の女子高生が妙に大人に見え、先生が本当に子供に見えました。
ガンバレ高校生!!!

この記事が属するカテゴリー: アロハダイアリー
関連キーワード: ゴルフ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*


人気連載「ウィークエンドはハワイでゴルフ」


現地最新情報トップ5


前後の記事