ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ハワイ歩き方Hawaii Arukikata
  facebook twitter twitter RSS
メニューメニュー
ハワイ歩き方事務局
人気連載「なにわのサーファー生活」

2001-06-23 ニューボード

投稿者: ハワイ歩き方事務局 更新日:2001年06月23日

ニューボード


ここのところほんとに波が無いです。ロングなら充分乗れるサイズの波は入ってきているんですが、ショートではキツイサイズで困ってしまいます。いったい今年の夏はどうなってるんでしょう? 海の神さん、ポセイドン教えてちょ〜うだい。

こんなに波がなくても実はボク、めっちゃハッピーなんですよ。なんといっても、ニューボードをオーダーしても良いというお許しが家の守護神、オクサンからもらえたんです。ここ2、3日ず〜っと、「どんなボードにしようかなぁ、色吹こうかなぁ、プレインでいこうかなぁ…」とかそんな事ばかりを考えてしまい、ついつい仕事も手につかない状態です。(もともと、手についていないんですが…)

いつも知り合いのシェイパーに頼んでいるんですが、この前人に聞いてみると、オーダーしてから5週間も掛かったと言われてしまい、いくらなんでもそれじゃ夏が終ってしまいます。やっぱりラッシュオーダーにするしかないでしょう? そうすりゃ、3週間ぐらいであげてくれるはず。でも、最近かなり忙しいみたいなので無理かなぁ。まぁ、聞いてみるだけ聞いてみよう。

いやぁ〜、やっぱり新しいボードをオーダーする時ってワクワクしますよね。前回の嫁さんのボードをオーダーする時でもうれしかったのに、しかも今回は自分のボードですよ。ワクワクどころじゃありません。もう、バックン、バックンって感じです。

今日中にはオーダーしないといけないなぁ、と思っているんですがなかなか決心がつかず、ファックスできません。こんなに悩んでても、オーダーしない限りはどうしようもないんですよね、さっさとオーダーしてしまいましょう… って自分で自分をはげましてどうするのっ。しかも日記にまでしてしまって… こういう事は心の中で終らせとけってもんですよね。すいませんねえ。

ようし、今からオーダーするぞっ! どんなボードが出来るかは、そりゃ乞うご期待。やっぱりカスタムですからねぇ。想像しているものと全く違ったものが出来てくるってことも無きにしもあらず。でも以外とそんなボードのほうが実際乗ってみると調子良かったりするんですけどね。また出来てきたら皆さんに報告しま〜す。

ほなっ、これにてアフイホ〜。

この記事が属するカテゴリー: アロハダイアリー
関連キーワード: サーフィン,


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*


人気連載「なにわのサーファー生活」


現地最新情報トップ5


前後の記事