ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

在宅ライター募集!

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にイノーバにより11年前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #54012
    イノーバ
    参加者

    イノーバでは、ライターを募集しています。
    ・在宅で出来るライティングのお仕事です。
    ・子育て中の主婦の方の在宅ワーク、副業のライターなどの方、ぜひご応募下さい。

    上記の条件に当てはまらなくても、意欲があり能力が高い方は、シニアライターとして採用致します。

    応募のメリット
    ・報酬は毎月銀行振込でお支払いします。
    ・自由な時間を選んでお仕事をして頂けます。
    ・お仕事を通じてご経験を積んで頂き、キャリアアップにつなげて頂く事が出来ます。
    ・執筆活動を通じて、ウェブマーケティングのご経験を積んで頂けます。
    ・登録手数料や教材購入などはありません。
    ・ウェブのお仕事が始めての方には、執筆の進め方を丁寧にご案内します。

    募集職種
    ・ライター
    ・シニアライター

    仕事内容
    【ライター】
     企業のウェブサイトやブログに掲載するための記事執筆
     (1記事1000文字程度)
     TwitterやFacebookに投稿するための短文の作成

    ・特定の専門ジャンルに関して、継続して記事を執筆して頂きます。
    ・執筆頂いた記事は企業様のウェブサイトに掲載致します。

     【執筆例】
      多言語翻訳や海外ECに関するブログ記事を執筆した事例
      http://www.worldjumper.com/blog/

    ・仕事量:1週間に1000文字の記事を3本〜5本執筆(案件により変動)
    ・テーマは各種あります。特に、急いで募集しているテーマは投資、不動産、美容・健康などです。

    【シニアライター】
    ・企業様のビジネスに合わせたコンテンツのテーマを考え、ライターに執筆指示を出します。
    ・ライターが執筆の際に参考にする資料を探します。ウェブでのリサーチが主です。
    ・ライターの執筆した原稿をチェックし、フィードバックします。構成や文章、タイトルなどをチェックします。
    ・ライターとやりとりをしながら、期限まで原稿を完成・納品して頂きます。
    ・ライターとのコミュニケーションを通じて、ライターのスキルアップを行います。

    応募資格
    【ライター】
    ・専門学校卒、4年制大学既卒・卒業見込みの方・大学院生
    ・本を沢山読む方。文章を書くのが好きな方。
    ・責任感がある方。

    【シニアライター】
    ・出版社や企業の中で、編集・執筆経験のある方
    ・企業や広告代理店でのマーケティング経験のある方
    ・雑誌やウェブなどで寄稿の経験がある方

    待遇
    執筆テーマと経験に応じて設定いたします。
    自分で記事のテーマを設定して書いて頂けるシニアライターの方は、優遇致します。

    勤務地
    国内・海外

    選考方法
    ご応募されたい方は、下記の宛先にメールください。
    メールの件名には、ライター登録希望とご記載下さい。

    【必要事項】
    【1】メール件名:ライター登録希望
    【2】名前
    【3】なまえ
    【4】メールアドレス
    【5】どうやってこの求人を知りましたか?(例:Twitter、Facebook、検索、xxサイトetc)
    【6】希望職種:ライター、シニアライターのどちらかを選択

    ○応募を受領後、弊社より登録フォームをメールにてお送りします。併せて選考課題を提示して、短めの記事を1つ執筆頂きます。

    ○選考課題がOKであれば採用します。合格率は50%程度です。

    宛先
    apply@innova-jp.com / 電子メールの表題はライター登録希望としてください。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。

Comments are closed.