ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ハワイ歩き方事務局

あの梨花デザインのフーディがモニでお安く手に入る!

投稿者: ハワイ歩き方事務局 更新日:2008年11月28日

あの梨花デザインのフーディがモニでお安く手に入る

ハワイ・ニュース“Barefoot Dream, Rinka Line”at Moni
■ハワイではモニだけの限定販売

人気カリスマモデルの梨花さんが大のお気に入りとしてご自分のブログで紹介したとたんに大ブレイクし、メーカーの在庫がなくなってしまったほどの人気アイテム、「ベアフットドリーム」のニューラインが発表されました。その名の通り、梨花さん自身がデザインしています。従来の商品は無地でしたが、梨花ラインはガーリッシュなボーダーで、より可愛く着こなすことができます。フワフワ・モコモコの素材は手触りも良く、身につけるだけで幸せな気分になりそうですね。

カラーはアクア、ピンク、ライラック、ストーン、エスプレッソの5種類でホワイトとの太目のボーダーが特徴です。写真のフーディ(パーカー)の他にショート丈のローブもあります。値段はフーディが$170、ショートローブが$180(それぞれ税別)で、日本よりも安く手に入るそうです。

日本では通販のみの取り扱いですが、ハワイのワイキキにあるショップ、「モニ」では実際に見て手に取ることができるとは嬉しいですね。とっておきのくつろぎタイムを約束するガーリーなフーディを身につけて、幸せなひとときを過ごしてみませんか?

モニ
住所:2131 Kalakaua Avenue, Honolulu, HI 96815
営業時間:10:00-23:00
電話:(808)926-9006

この記事が属するカテゴリー: ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ