ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ハワイ歩き方事務局

セレブ御用達のスチュワート・ワイツマンがアラモアナセンターにオープン!

投稿者: ハワイ歩き方事務局 更新日:2008年08月06日

セレブ御用達の靴ブランド、スチュアート・ワイツマンがアラモアナに開店

ハワイ・ニュース “Stuart Weitzman” Opens at Ala Moana Center

■あの人気映画に使われた話題の靴も

2008年8月1日(金)、アカデミー賞授賞式などでセレブが身につけることで良く知られるアメリカの高級靴ブランド、「スチュアート・ワイツマン」がアラモアナセンターの2階にオープンしました。新しいブティックの開店を祝い、午前8時30分よりハワイ式の祈祷式が行われました。オープニング・セレモニーに参加したのは、ファッション、マスコミ関係者と長年の顧客の方たち。特にこのブランドの靴を履いた熱心なファンは、アラモアナセンター店の開店に喜びを隠せない様子。

白で統一されたモダンな店内は、曲線を描いた陳列棚に商品が飾られ、上品で洗練された雰囲気。店内入ってすぐのところには、流行を取り入れたカジュアルなラインがディスプレイされ、中央部ではバッグと靴のコーディネーションが楽しめる商品が並んでいます。アメリカの人気映画「セックス&ザ・シティ」で、主人公の1人であるサマンサが履いていたのと同じ靴も陳列されており、注目を浴びていました。このブランドの一番人気はヘビの型押しとゴールドやシルバーとのコンビネーションが美しい、バッグや靴だそう。店内奥には、パーティーで映えそうな商品が飾られています。キラキラと輝くジルコニアで覆われたサンダルなど、凝りに凝ったデザインのものが勢ぞろい。カジュアルからエレガントなものまで、質のよい靴やバッグが並び、目にもあでやかな雰囲気です。

この日を楽しみに詰め掛けたある熱心なファンの女性は、20年間にわたって、靴底を張り替えながら1つの靴を履き続けているとのこと。クロコ素材の靴は、きちんと手入れされ今でも新品同様です。スチュアート・ワイツマンの確かなクラフツマンシップの賜物と言えるでしょう。

このブランドのブティックは日本未上陸ですので、ハワイで手に入れるのもいいかもしれませんね。


スチュアート・ワイツマン

住所:1450 Ala Moana Blvd. Honolulu, HI 96814
アラモアナセンター2F メイシーズ側
電話:(808)941-4371
営業時間:9:30-21:00(月〜土)、10:00-19:00(日)

■ショッピングセンター情報 / アラモアナ・センター
■関連情報 / 「クラブ・モナコ」がアラモアナセンターに開店

この記事が属するカテゴリー: ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ