ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ハワイ歩き方事務局

多数の日本人セレブ、ハワイでバカンス

投稿者: ハワイ歩き方事務局 更新日:2009年01月06日

多数の日本人セレブ、ハワイでバカンス

ハワイ・ニュース Japanese Celebrities in Hawaii
■俳優の西田敏行さん、出雲大社に参拝

例年多数の日本の芸能人が休暇を過ごす場所として有名なハワイ。最近、お正月にハワイへ来る芸能人の数は減ってきたと言われますが、まだまだ多数の芸能人がハワイのバカンスを楽しんでいます。

昨年暮れに右手を負傷して手術を受けた浜崎あゆみさんは、包帯姿のまま昨日(現地時間5日)ハワイ入り。多数の報道陣にインタビューを受けました。以前報じられたハワイ在住韓国系アメリカ人の男性との関係を尋ねられて笑顔でかわしていたそうです。

3日(土)には、チャイナタウン近くのノース・ククイ通りにある「ハワイ出雲大社」に西田敏行さんが参拝し、たまたまその場で同神社のお手伝いをしていた編集部員明子が西田敏行さんの激写に成功しました。

美しくて気候が良く、日本語もある程度通じ、人々も親切なハワイは、日本だけでなく世界中のセレブにとって、とても過ごしやすい場所なのでしょうね。

ハワイ出雲大社
住所:215 N Kukui St., Honolulu HI 96817
電話:(808)538-7778 (日本語でどうぞ)

■ハワイで直撃インタビュー /ハワイの幸せ配達人、「ハワイ出雲大社」の天野大也宮司
■関連情報/ 読者レポート体験記/パワースポットめぐり2人旅でオンナの幸せを掴む旅

この記事が属するカテゴリー: ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ