ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Myハワイ編集部

ホノルルはレンタカー価格が全米で2番目に高い?

投稿者: Myハワイ編集部 更新日:2012年09月21日

ホノルルはレンタカー価格が全米で2番目に高い?

Honolulu Car Rental Rate is No.2 in US

■今調査の平均一日レンタル料金は$94

ホノルルはレンタカー料金がアメリカ国内で2番目に高い都市であることが、CheapCarRental.netの調べでわかりました。

この調査は全米50の都市を対象に、6月から8月に空いているレンタカーの料金の最安値を比較したもので、1位はアラスカのアンカレッジで一日の平均レンタカー料金が$95、ホノルルは平均$94で2位。ちなみに安い都市には、オハイオが$28、ラスベガスが$32、ロサンゼルスが$35とか。平均価格には税などすべての料金が含まれているそうです。

ホノルルの平均価格がここまで高くなったのは、調査期間に低価格のモデルがすでに予約されており空いていなかったためと分析されています。ハワイ旅行でレンタカーを借りたい方は早めの予約をすることが、低価格で借りることの秘訣のようです。

(Star Advertiserより)

この記事が属するカテゴリー: ニュース
関連キーワード: ホノルル, レンタカー価格, 全米,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ