Many Young Women live With Men Before Marry
■同棲してから結婚する女性が増加
アメリカ政府の調査によると、アメリカ国内でおよそ約半分のカップルが結婚前に同棲を試みているという実情が浮き彫りになりました。
1995年に行われた同様の調査では、34%が同棲すると回答していたのにたいし、最新の調査では47%が同棲すると回答。逆に、先に結婚すると答えた人は、1995年では39%だったの対して現在は23%と、結婚するよりも一緒に暮らしてみるという選択をする人が増えてきていることがわかりました。専門家によると、同棲した女性のうち40%がその後3年以内に結婚するとか。
(KHONより)
■関連情報/ハワイの国際結婚カップルにインタビュー (第27回)
この記事が属するカテゴリー: オプショナルツアー, ニュース関連キーワード: アメリカ, カップル, 半数, 同棲, 結婚前,
メールアドレスが公開されることはありません。
コメント
名前
メールアドレス
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
キャプチャコード *
スポンサーリンク
コメントを残す