ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Myハワイ編集部

DFSで蜷川実花写真展がスタートしました!

投稿者: Myハワイ編集部 更新日:2013年06月18日

DFSで蜷川実花写真展がスタートしました!

Photo Exhibition of Mika Ninagawa Starts at DFS

■吉川ひなのとのトークショーも、ガールズトークでにぎやかに開催

色鮮やかな独特の世界観で多くの人を魅了する写真家、蜷川実花さんの写真展「Hawaii Paradise by Mika Ninagawa 蜷川実花」が、DFSギャラリア・ ワイキキで6月14日(金)よりスタートしました。これを記念して、蜷川実花さんがDFSを訪れました。

今回の写真展のために特別にハワイで撮ったものがほとんどという写真は、パンケーキから花々、子どもの写真、猫などハワイの日常を切り取ったシーンばかり。写真展は1階のマークbyマーク・ジェイコブス横で開催しています。

また6月14日には吉川ひなのさんをゲストに招いて、蜷川実花さんとのトークショーも行われ、たくさんの方が詰め掛けました。ひなのさんは蜷川さんに写真を撮ってもらうことについて「心の奥のいいところを見つけてくれる感じで、カメラを通して自信を持たせてくれるんです。だから実花ちゃんにしか撮れない表情の一枚が撮れる」と表現していました。プライベートでも仲の良い2人が、まるで普段通りのガールズトークのような和やかな雰囲気の中、ハワイでの魅力やすごし方について楽しいトークを繰り広げてくれました。

不思議な魅力にどんどん引き込まれていくような、蜷川実花さんの世界。写真展は7月31日(水)まで開催されていますので、この時期ハワイを訪れる方は、ぜひショッピングの合間に訪れてみてはいかがですか?

DFSギャラリア・ワイキキ
住所: 330 Royal Hawaiian Ave., Honolulu, HI 96815

電話:(808) 931-2700
営業時 間:10:00-23:00
ホームページ: www.dfshawaii.com

この記事が属するカテゴリー: T ギャラリア by DFS, ショッピング, ショッピングセンター, ニュース
関連キーワード: 蜷川実花写真展,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*