ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Akiko

日本のパンケーキランキングで、ハワイ発のお店が1位と2位に!

投稿者: Akiko 更新日:2013年12月20日

Eggs'n Things & Cafe Kaila are the Most Popular Pancake Shops in Japan

■エッグスン・シングスが1位、カフェ・カイラが2位

空前のパンケーキ・ブームが続いていますね。全国1,000店のパンケーキ店を掲載する日本最大のパンケーキ専門サイト「みんなのパンケーキ部」が行った、2013年度のパンケーキ・ランキングが発表されましたが、その1位と2位をハワイ発のお店が占めました。

1位に選ばれたのは、たっぷりのホイップクリームが人気の「エッグスン・シングス」。2位にはダイナミックなフルーツのトッピングが特徴的な「カフェ・カイラ」。どちらも日本では原宿にお店を出しています。エッグスン・シングスもカフェ・カイラも、味はもちろんのこと、ボリュームも満足させてくれるのが、人気の秘密ではないでしょうか?

■関連情報/パンケーキのエッグスンシングスがアラモアナに3号店をオープン!

この記事が属するカテゴリー: B級グルメ, デザート・スイーツ, ニュース
関連キーワード: お店, ハワイ発, パンケーキランキング, 日本,

3 responses to 日本のパンケーキランキングで、ハワイ発のお店が1位と2位に!

  1. ジャイアンさん、あけましておめでとうございます。
    パンケーキ人気、依然としてすごいですね~。今年は何がはやるのでしょうね。
    今年もどうぞよろしくお願いします。

  2. あけましておめでとうございます。日本では相変わらずの人気ぶり!
    都内原宿、神宮前、表参道近辺では2時間くらいの待ち時間は当たり前の様子・・
    今の時期に出かけるならば、風邪をひかないように完全防備で!
    あるお店では午前7時くらいで、その日の入店整理券がなくなるとか・・?
    地方に住む私には絶対行けそうにありません。
    でも昨年末 エッグスン~江の島店にお昼にお邪魔したら、待ち時間なしでした。(季節がら?) ジャイアン

  3. やっぱり人気のお店ですね~。日本のお店はまだまだ並ばないといけないのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ