ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Akiko

【話題】ホノルル、全米で最もフレンドリーな都市に選ばれる!

投稿者: Akiko 更新日:2015年07月24日

Honolulu is the Friendliest City in the U.S.

■さすがのアロハ・スピリット、州としては第3位

アラモアナ公園

 

昨日はホノルルが全米で2番目にロマンティックな都市に選ばれた話題をお届けしましたが、今度は最もフレンドリーな都市に選ばれたというニュースが入ってきました。旅行ウェブサイト、Travelzoo.comのメンバー、6,405人による調査で、ホノルルが全米一、フレンドリーな都市であることがわかりました。特に道に迷っている人々への親切度や、お店の感じの良さ、レイを首にかけてあげたり、しっかりとハグをするなどのあたたかみあふれる挨拶が高く評価されたようです。ちなみに2位はニューヨークでした。

■関連情報/【話題】「日本人がまだ知らないかもしれないハワイ」1位に選ばれたのは?
■【話題】【話題】ホノルル、全米で2番目にロマンチックな都市に選出される!

なお、州としてのフレンドリー度は、フロリダ、カリフォルニアに続く第3位でした。日本人旅行者の方々からは、優しい人が多いと言われることが多いホノルル、アメリカ本土の旅行者たちからも同じように思われているようですね。ロマンティックでフレンドリーなホノルルに皆様ぜひ遊びに来てくださいね!

(KHON2より)

この記事が属するカテゴリー: ニュース
関連キーワード: ハワイ, ホノルル, 全米で一番フレンドリーな都市,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ