ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

アキラメン

心温まる「親への手紙コンテスト」がハワイで開催されました

投稿者: アキラメン 更新日:2016年11月25日

"Letter to my parents" Contest Held in Hawaii

■今年から特別賞「スピリット・オブ・アロハ」を導入!

2016年11月19日(土)ハワイ・プランテーション・ビレッジにて「親への手紙コンテスト」が開催されました。

rainbow3

■関連記事/子連れ必見?! アラモアナセンターにファミリーゾーンが登場!!
■関連記事/ホノルル・クッキー・カンパニー、難病の子どもに一足早いXmasプレゼント

親や保護者への気持ちを手紙で伝えたい子どもたちが集まり、「私にとって親とは」、「親にしてあげたいこと」などをテーマにした愛のあふれる手紙が会場で読み上げられました。今回のコンテストで勝ち上がったアマンダ・ヘロラガさん、シャイロー・トートさん、アイゼア・ラノンさんには、賞金$500が贈呈され、今年から導入された特別賞「スピリット・オブ・アロハ」には、キャシー・メトローゼさんが選ばれ、ロイヤル・ハワイアン・センター内レストラン「サントリー」のお食事券$200分がプレゼントされました。

手紙を通して親への感謝の気持ちを届ける子どもたちの姿に、多くの人びとが感動し、会場は暖かなムードに包まれました。「親への手紙コンテスト」は、オハナの精神を大切にし、親子の絆を深めるとても素敵なイベントです。これを機に、周りにいるあなたの大切な人に手紙を書いてみてはいかがですか?

(INQUIRE.NETより)

この記事が属するカテゴリー: ニュース
関連キーワード: 感謝, 手紙, ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ