ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Eriko

ハワイが舞台のもう一つの人気ドラマ「私立探偵マグナム」がリブート!?

投稿者: Eriko 更新日:2016年09月28日

Hawaii series 'Magnum, P.I.' to reboot on ABC

■リブート版ではマグナムの娘が主役

現在ハワイが舞台の刑事ドラマ、Hawaii Five-0のリブート版は日本でもすでにお馴染みですが、1980年に放映され大ヒットしたもう一つのドラマシリーズを皆さんはご存知でしょうか? 先日、1980年に放映されたハワイが舞台のドラマシリーズ、「Magnum P.I.(私立探偵マグナム)」がABCネットワークで放映される、という情報が伝えられました。リブート版では、オリジナルでトム・セレック扮した、マグナムの娘が主役となるそうです。

デッドライン誌によりますと、1988年の最終回シリーズに少女役で登場したマグナムの娘、リリー “トミー” マグナム役には米女優エヴァ・ロンゴリアが抜擢されており、ドラマの構想としては、自分が海軍諜報員としてのキャリアを終わらせられた謎を解明する傍ら、ハワイでP.I.(私立探偵)として活躍するリリー“トミー”マグナムが中心となります。

1980年にCBSネットワークは、オリジナルHawaii Five-0シリーズの終了後に、「Magnum, P.I.」をスタートさせました。番組内では、セレックがフェラリーに乗ったベトナム帰還兵の私立探偵に扮し人気を博し、8シーズンという長寿ドラマとなりました。

2016年9月で7シーズン目に突入した「Hawaii Five-0」は、先週金曜日にワイキキのサンセット・オン・ザ・ビーチでCBSの新シーズンが上映会が行われたばかりです。

■関連記事/今週末開催!Hawaii Five-0シーズン7プレミア上映会の詳細
■関連記事/【話題】注目の豪邸購入者はオバマ大統領の旧友

ちなみに、オリジナルの「私立探偵マグナム」でマグナムの自宅として使用されたオアフ島ワイマナロの豪邸は、昨年オバマ大統領の友人でシカゴの実業家、マーティン・ネスビット氏が購入したことでも話題になりました。

新しい「私立探偵マグナムP.I」がどのような展開をみせてくれるのか楽しみですね。

(Pacific Business News)

この記事が属するカテゴリー: ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ