ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

アキラメン

ハワイにUFO出現!? 山脈付近に現れたUFOの写真が話題に

投稿者: アキラメン 更新日:2016年11月10日

UFO Witnessed in Kaneohe

■ハワイにUFOの秘密基地が存在しているという説も

bigisland7-2

カネオヘ地区を訪れた写真家が、空中を飛行する円盤型の奇妙な物体を偶然カメラに収め、世界最大のUFO研究機関MUFON(ムーフォン)に証拠写真を提出しました。

■関連記事/【話題】ハワイ上空にUFOが
■関連記事/【話題】NASAの「空飛ぶ円盤」、カウアイ島より打ち上げられるが海に落下!

10月23日、とある写真家がカネオヘ地区を訪れ、コオラウ山脈の写真を撮影していました。撮影した何枚もの写真を確認していると、1枚だけ他の写真とは異なった写真があることに気がつきました。よく目を凝らして見てみると、その写真にはUFOらしき物体が写り込んでいました。

(山頂付近を飛び回るオレンジ色の円盤型UFO)

撮影者は「私はUFOの様な概念は基本的に信じないんだけど、この写真を見ると鳥肌がたった」と当時の様子を振り返っています。さらに、UFOに関する記事を書き続けている記者、スコット・C・ワーリング氏は「UFOはよく山頂付近で見られることが多いんだ。UFOの地下基地の出口は、人々が訪れないような場所にあるからね」と現場にUFOの秘密基地がある可能性を指摘しました。

今回の件に関して、ネットユーザーは「きっとUFOもハワイで休暇を楽しんでるんだよ」などとコメントしています。現在もMUFONによる調査が行われおり、今後の発表が気になりますね。

(EXPRESSより)

この記事が属するカテゴリー: ニュース
関連キーワード: UFO, 未確認飛行物体,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ