ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Eriko

ピコ太郎の生みの親、古坂大魔王がハワイウェディング!

投稿者: Eriko 更新日:2018年01月12日

Producer of PPAP Daimaou Kosaka got married in Hawaii

ピコ太郎は仕事で出席できず!?

ピコ太郎の生みの親、古坂大魔王がハワイウェディング

PPAPでおなじみ「ピコ太郎」のプロデューサーことタレントの古坂大魔王さんとタレントの安枝瞳さんが、1月8日(日本時間1月9日)、ハワイで挙式したことを報告しました。古坂さんは、2017年5月のホノルル駅伝でスターターを務めたピコ太郎に付き添って訪れた際にハワイが気に入り、とうとうこの場所で挙式をしたこと、挙式では感無量で泣いたこと、などを語っています。

YouTubeで世界的に大ブレイクしたピコ太郎のPPAPによる収入が、今回のハワイウェディングを実現させたようです。2人は昨年8月に籍を入れており、現在夫人は妊娠5ヶ月だそうです。挙式は身内のみでおこなわれ、残念ながらピコ太郎は出席できませんでしたが「ご結婚おめでとうピ!!」と祝福の言葉を贈ったとのこと。今回の旅行は、ハワイは挙式とハネムーンをかねた6泊8日で、2人は11日に帰国しました。おめでとうございます! ピコ太郎PAPA(パパ)末永くお幸せに。

(LINE ニュースより)

この記事が属するカテゴリー: ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ