ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Izumi

クリスマスにぴったり、ノア・ノアのリゾートウェア

投稿者: Izumi 更新日:2018年11月30日

Noa Noa's Kuta Dresses, Perfect for the Holiday Season!

大人気のクタドレスは、クリスマスの雰囲気にもお似合い!

ノアノア・クタドレス

感謝祭が終わったハワイではすでにクリスマスムードで盛り上がっています。美しいビーチが近くにあり、オアフ島東部の観光スポットとして人気の街、カイルア・タウンもクリスマスの飾り付けで賑やかです。

クリスマスといえば、パーティ・シーズン。ハワイでのパーティや特別なディナーに、ハワイらしいドレスを着てお出かけしてみませんか。ハワイで人気のリゾートウェア「ノア・ノア」より、クリスマスにぴったりのクタドレスを紹介! ノア・ノアのドレスは、1枚あるだけで幾通りもの着方が楽しめるというのが特徴。今回はノア・ノア カイルア店より、クタドレスを使用したクリスマスらしい着方などいくつか紹介して頂きました!

ノアノア・クタドレス

クタドレスはゆったりめのドレス。大きいと感じる方は、後ろか前の紐部分を交差すると体に沿うラインができて、ぴったりフィットしますよ。

ノアノア・クタドレス

脇部分を前に持ってくると首元のVラインが綺麗です。ポケットは前後になります。

ノアノア・クタドレス

紐部分を捻ってホルターネックにもできます。

ノアノア・クタドレス

こちらはホルターネック風。

ノアノア・クタドレス

後ろの紐を前の紐に巻きつけて後ろで結ぶとリボンが2つできて可愛いです。

ノアノア・クタドレス

紐部分をまずくくってから捻りホルターネックにしています。

ノアノア・クタドレス

こちらはアップの写真です(前と後ろ)。後ろの紐も捻って前の紐に結びます。

ノアノア・クタドレス

脇の部分を前にもってきて、後ろの紐を前で小さくリボン結びをすると可愛いですね。

ノアノア・クタドレス

こちらはアップの写真です(前と後ろ)。後ろ姿はすっきりとした仕上がり。

ノアノア・クタドレス

脇の部分を前にし、ベアトップにします。前で大きなリボンを結ぶとクリスマス気分が盛り上がりますね。

ノアノア・クタドレス

こちらはアップの写真です(前と後ろ)。後ろの紐はリボンの下で結んでいるので、安定感があります。

ノアノア・クタドレス

最後は貴婦人っぽい着方です。脇の部分を前にもってきているのでVネックラインのホルターネックが綺麗ですね。後ろは背中が開いてセクシーな装いに!

いかがでしたか。まだまだ、これはほんの一部の着方です。Tシャツやセーター、ブーツと合わせても素敵なので、寒い季節でもハワイ気分を味わうことができますよ。お店では他の着方講座も快く対応してくれるので、訪れた際にはぜひ色々聞いてみてくださいね!

ノアノア カイル店への行き方

〇ザ・バス利用の場合

アラモアナセンター山側のコナ通り沿いにあるバス停より、565757A番に乗り40分ほど。バス停ハマクア・ドライブ(Hamakua Drive)で降りると、お店は目の前にあります。

◇関連記事/【最新版】ザ・バス その2 人気スポットへのルート徹底研究

〇レンタカー利用の場合

ワイキキからフリーウェイ、H1ウェストに乗り、パリ・ハイウェイの61号線へ。そのままドライブするとお店の前の道に繋がります。所要時間は約35分。無料駐車場もありますよ。

メールでの注文も対応しているので、日本に帰ってから追加で欲しい方や興味のある方は、ぜひ問い合わせ(kailua@noanoakailua.com、日本語OK)をしてみてくださいね。

◎ノア・ノア
Noa Noa
ウェブサイト(英語):https://www.noanoahawaii.com/
インスタグラム公式ページ(英語):https://www.instagram.com/noanoahawaii/?hl=en

◎カイルア店
住所:767 Kailua Road Unit 103 Kailua, HI 96734
電話:(808)262-5888
営業時間:10:00-18:00

カイルア店以外にもハワイに3店舗あり
◎ワード・センター店
住所:1200 Ala Moana Blvd., #250, Honolulu HI 96814 
(ワード・センター内1階)
電話番号:(808)593-0343
営業時間:月~土曜10:00-21:00、日曜10:00-18:00

◎ワイキキ・ビーチ・ウォーク店
住所:226 Lewers Street., Suite 224, Honolulu HI 96815 
電話番号:(808)923-6500
営業時間:10:00-22:00

◎キングス・ショップス店(ハワイ島)
住所:250 Waikoloa Beach Drive #B-5, Waikoloa HI 96738 
電話番号:(808)886-5449
営業時間:9:30-21:30

この記事が属するカテゴリー: ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ