ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

EXILE黒木啓司、ワイキキでのトークショーに登場!

投稿者: Izumi 更新日:2019年01月08日

EXILE, Kuroki Keiji Had a Special Talk Show at T Galleria by DFS in Waikiki

トークショーのテーマは「旅」

EXILE・黒木啓司

去る2019年1月3日(木)、ワイキキのT ギャラリア by DFS(以下、Tギャラリア)内に設けられた特設ステージにてEXILE 黒木啓司さん(写真中央)とファッション雑誌「エル」編集長 坂井佳奈子さん(写真右)をお迎えしてのスペシャルトークショーが開催されました。

◇関連記事/【動画付き】楽天カードラウンジ、豪華ゲストが1周年をお祝い!

AMIAYA

会場には大勢のファンとメディア関係者が詰めかけました。日本で、ツインズ(双子)・ユニットとして活躍中のAMIAYAによるDJ音楽に始まり、続いて地元のキッズ・ダンサーたちがEXILEの代表曲「Choo Choo Train」でダンスを披露し、黒木さんの登場を待ち望む会場は一気に盛り上がりを見せました。

EXILE

子どもたちのダンス後間もなく登場した黒木さんは、子どもたちがEXILEの曲で踊ることを事前に知らされていなかったようで、このサプライズの演出に感激されていました。

EXILE・黒木啓司

EXILEとして、東日本大震災による被災地の復興支援を目的に「Rising Sun(ライジング・サン)」を制作したことを機に、被災地支援への活動を積極的に行っている黒木さん。今回のトークショーは、被災地支援を目的としたチャリティ活動を実施している「エル」と、同じく日頃からビーチ清掃や難病の子どもの夢を叶えるチャリティー活動を積極的に取り組むDFSグループに、黒木さんが共感したことにより実現しました。

トークショーでは旅に欠かせないアイテムや荷造りのコツ、旅に役立つアイディアなどをテーマに、楽しいトークが繰り広げられました。ちなみに、黒木さんは今回のハワイ滞在用にサングラスを10個、Tシャツを15枚ほど持ってきたとのこと。荷造りの際に、現地でのコーディネートを考えて準備したというより、とにかくいくつかを持ってきて、その日の気分や全体のファッションに合わせて選べるように、多めに持ってきたとのことです。

旅行に持参する荷物は出来るだけコンパクトにしようとする人が多いと思いますが、旅先でファッションを楽しむというのも、旅を楽しむコツのひとつかもしれませんね! 

◇関連記事/旅の達人が伝授!ハワイ行き機内の快適な過ごし方

Tギャラリア by DFS
T Galleria by DFS
住所: 330 Royal Hawaiian Ave., Honolulu, HI 96815
電話:(808)931-2700
営業時間:10:00-23:00
ウェブサイト(日本語):https://www.dfs.com/jp/hawaii

この記事が属するカテゴリー: ニュース


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ