ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

キョーコ

ロンギーズ・ラハイナが閉店

投稿者: キョーコ 更新日:2019年03月30日

Longhi’s Lahaina closes its doors after more than 4 decades in business

人気イタリアンレストラン、43年の歴史に幕

マウイ・ラハイナ

1976年の創業以来、世界中にファンを持つマウイ島ラハイナのイタリアンレストラン「ロンギーズ」が3月26日をもって閉店しました。

ハワイニュース・ナウの報道によりますと、ロンギーズはラハイナのほかに現在、マウイ島ワイレア、オアフ島のコオリナに店舗を構えており、フロント・ストリートにあるラハイナ店は1号店となります。オーナーのピーター・ロンギー氏は「経営不振による閉店」と説明しています。

 

新鮮なシーフード料理が人気の本格派イタリアンレストランは、長年にわたり多くの人たちに愛され続けてきました。このほどのラハイナ店の閉店にあたり、同レストランのフェイスブックには「43年という長きに渡り、多くの皆さまにご愛顧をいただき心より感謝申し上げます。皆さまとの出会いを一生の思い出として大切にしていきます」との感謝の言葉が投稿されています。

なおワイレア店、コオリナ店は引き続き営業していくということです。

(Hawaii News Nowより)

この記事が属するカテゴリー: ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ