ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

キョーコ

マイホーム購入の頭金を貯めるのにホノルルでは平均何年?

投稿者: キョーコ 更新日:2019年06月14日

Study: Average Honolulu Resident Would Have to Save for 40 years to Afford a Home

最長はロサンゼルス、2位はホノルルとサンフランシスコ

ホノルル 

「マイホーム購入のための頭金を貯めるのに、ホノルル市では平均何年ぐらいかかるか?」

ハワイ・ニュースナウの報道によりますと、不動産投資会社「Unison」がこのほど発表した全米のマイホーム購入に関する最新調査報告書で、住宅購入の頭金を貯めるのに、ホノルル市では「40年かかる」ということが明らかになりました。

全米の大都市を対象とした調査では、各地域の平均世帯収入と中間価格をもとに住宅購入価格の20%にあたる頭金を貯めるのに必要な期間を算出。その結果、もっとも長い期間を必要とするのはロサンゼルス市の「43年」で、2位はホノルル市とサンフランシスコの「40年」との結果でした。

ニューヨーク市、マイアミ市はともに「36年」で、もっとも短かったのはミシガン州デトロイト市の「7年」でした。なお全米平均は「14年」となっています。

 (Hawaii News Nowより)

この記事が属するカテゴリー: ニュース


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ