ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

おうち時間をアートで楽しもう!ハワイがテーマの無料塗り絵

投稿者: Yoshiko 更新日:2020年04月29日

Hawaii-themed Free Coloring Sheets

日本はゴールデンウィーク中ですが、あいにく新型コロナウイルスによる外出自粛令下。「ハワイに行く予定だったけど、今年は家でのんびりすることにした」という方も多いと思います。そんな方のために、おうちにいても子どもと一緒に楽しめる、無料でダウンロード可能なハワイの塗り絵を集めてみました! さっそく試してみてくださいね!

スポンサーリンク

ヘザー・ブラウンのハワイ塗り絵

ハワイの人気アーティストでサーフアートの第一人者でもあるヘザー・ブラウンさん。日本にもファンが多いヘザーさんの塗り絵は、ウェブサイトで無料ダウンロードが可能です。

ウェブサイトのページで好きな絵をクリックすると、ショッピングページに行きますがご安心。無料なのでお金を払う必要はありません。名前や住所、メールアドレスなど必要な情報を記入すると、無料でダウンロードすることができます。

ヘザーさんの素敵な絵を、自分なりのクリエイティブなカラーを使って自由に彩ってみてくださいね。

◎ヘザー・ブラウン・アート
Heather Brown Art
ウェブサイト(英語):https://www.heatherbrownart.com/

スポンサーリンク

パトリック・チンのハワイ塗り絵

ハワイの自然を描くローカルアーティスト、パトリック・チンさんも自身のウェブサイトで無料の塗り絵を提供しています。ハワイで見られる海洋生物や動物、鳥などさまざまな塗り絵があり、生物や社会、歴史など、ハワイの動植物に関するさまざまな背景について学びながら塗り絵を楽しめそうですね。

塗り絵はパトリックさんのウェブサイト上で直接コンピューター上にダウンロードできますので、プリントアウトして楽しんでくださいね。

地元では有名なアーティストであるパトリックさんは、地元ハワイのテレビ局で「ペインティング・イン・パラダイス」という番組も持っています。さまざまなクラスやイベントを随時開催しており、オンラインのクラスも受講できますので、ハワイ風のアートに興味がある方はぜひ受けてみてくださいね。

◎パトリック・チン
Patrick Ching
ウェブサイト(英語):https://www.patrickching.com/

コリーン・ウィルコックスのハワイ塗り絵

ハワイの海や海洋生物、植物などを独特の流れるようなタッチで描く人気アーティスト、コリーン・ウィルコックスさんのウェブサイトでも無料の塗り絵がダウンロードできます。

こちらもウェブサイトで購入する形でカートに入れた後、名前やメールアドレス、住所などを記入するとダウンロードをすることが可能です。無料なのでクレジットカードなどの情報を入れる必要はありませんのでご心配なく!

コンピューターにダウンロードしたらプリントアウトして楽しめます。シンプルなデザインなので、お子さんでも簡単に遊べます。

◎コリーン・ウィルコックス・アート
Colleen Wilcox Art
ウェブサイト(英語):https://colleenwilcoxart.com/

スポンサーリンク

ジャナ・ラムのハワイ塗り絵

ハワイ出身のアーティスト&デザイナーのジャナ・ラムさんのウェブサイトでは、ジャナさんらしい個性的な塗り絵が無料でダウンロードできます。新型コロナで自宅で過ごしている人々のための配慮として特別に提供されているそうですので、せひ利用してくださいね。

ウェブサイト上で絵をクリックすると、簡単にダウンロードできる仕組みになっています。

シンプルで個性的、かつハワイらしさたっぷりのデザインを使って創り出すジャナさんのバッグやピローケース、小物などは今ハワイで大人気。小さいお子さんでも楽しめそうですね!

◎ジャナ・ラム・ハワイ
Jana Lam Hawaii
ウェブサイト(英語):https://janalam.com/

いかがでしょうか? 塗り絵は始めてみるとなかなか奥が深いもの。集中することができてストレス解消にもなりますので、ぜひ試してみてくださいね。出来上がりはインスタグラムにアップしても楽しいかも!

 

この記事が属するカテゴリー: ニュース


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ