ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

キョーコ

オアフ島で3月12日からバーの営業再開

投稿者: キョーコ 更新日:2021年03月13日

Bars reopen on Oahu following loosened restrictions

スポンサーリンク

ホノルル市長、経済活動再開に意欲

新型コロナウイルス感染症の感染拡大対策に伴い、およそ1年前から休業を強いられていたオアフ島のバーやナイトクラブの営業が3月11日(木)から再開されました。ホノルル市のリック・ブランジアーディ市長が同日、発表しました。

ハワイ・ニュースナウの報道によりますと、ハワイでは現在、バーの営業が禁止されている警戒レベル「第3段階」にありますが、経済活動再開に向け、規定を変更してのバーの営業再開となりました。

またバー、及びレストランでは、酒類の提供時間がこれまでの午後10時から午前零時までに延長されました。

ブランジアーディ市長は会見の中で、オアフ島内での感染者数が減少傾向にあるとして、住民や医療関係者らに謝意を述べた上で、「オアフ島内では人口の18%余りが、少なくとも1回目のワクチン接種を済ませている」として、規制緩和に取り組む時期にあると強調、経済活動の再開に意欲を示しています。

(Hawaii News Nowより)

この記事が属するカテゴリー: ニュース


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

2 responses to オアフ島で3月12日からバーの営業再開

  1. 匿名様、コメントどうもありがとうございました。

  2. ハワイが大好きな男性です。
    BARやコロナの情報等参考になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ