ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Eriko

まつりインハワイ、2021年は見送り

投稿者: Eriko 更新日:2021年04月13日

The 41st Pan-Pacific Festival to Cancel in June 2021

スポンサーリンク

第41回まつりインハワイは、2022年6月10日~12日に開催と決定!

 

パンパシフィック、祭りインハワイ

2021年6月11日~13日に予定されていた「第41回パンパシフィックフェスティバル」(Pac Pacific Festival)を中止すると主催者が発表しました。

「まつりインハワイ」ともよばれる同フェスティバルは、国際親善と理解の促進、友好関係の助成、さらに多様性の受容をテーマにした一大イベントです。毎年6月に開催され数万人が集まり、日本からも多くの人々が参加することでも知られています。

イベント中止の理由は、新型コロナウイルスの感染防止対策で日本とアメリカ間の旅行のプロトコール(規制)が不透明である現時点で、イベントを数ヵ月後に行うのが困難であるとみなされたことです。

文化と人々が一緒になりグローバルコミュニティを創るという同イベントの主旨のもと、次回のフェスティバルは2022年6月10日~12日に開催される予定です。

「参加者やサポーターの健康や安全を考慮して、苦渋の決断をいたしました。皆さまにご迷惑や失望させてしまったことを心からお詫びいたしますと同時に、次回のイベントを感動的なものにするために尽力してまいります」と関係者は述べています。

来年のまつりインハワイに期待しましょう。

この記事が属するカテゴリー: ニュース


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ