ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

キョーコ

ハワイ州、感染拡大で集会人数の制限強化へ

投稿者: キョーコ 更新日:2021年08月12日

Gov. David Ige restricts indoor gatherings to 10 people and outdoor activities to 25

スポンサーリンク

屋内の集まりは10人、屋外は25人までに削減

ハワイ州のデービッド・イゲ知事は8月10日(火)、州内での新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、集会人数の制限を強化すると発表しました。

ホノルル・スターアドバタイザー紙の報道によりますと、イゲ知事は会見で、感染抑制に向け人と人との積極機会の低減を図ることの重要性を強調。屋内でのグループでの集まりの上限を10人まで、屋外では25人までとし、制限強化を直ちに実施することを発表しました。またバー、ナイトクラブ、レストラン、ジム、教会など、屋内の施設での人員制限は「収容定員の50%以内」に強化されました。

レストランでは飲食時以外のマスクの着用、グループ間の距離は6フィート以上を確保することが利用者に求められています。また50人以上が集うイベントの開催については、感染抑制計画書を事前に関係当局に提出し、許可の取得が必要となります。

この日の会見には各島の市郡長も参加し、感染拡大防止に向けた規制強化の必要性を訴え、一般に協力を求めました。規制に関する詳細はwww.oneoahu.orgまで。

(Honolulu Star-Advertiserより)

この記事が属するカテゴリー: ニュース


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ