Investigation underway after another surfboard rack is set ablaze in Waikiki
11月4日未明、ワイキキのチーズケーキファクトリーの隣のサーフボードラックから出火
先日サーフボードラックの放火事件があったばかりのワイキキで、11月4日(木)未明、前回の現場近くの別のサーフボードラックから出火し、現在捜査が行われています。
ホノルル消防局によりますと、午前3時50分頃、カラカウア通りのLewers Street(ルワーズストリート)近くのマガジンスタンドから出火がありました。同じ頃ホノルル警察が、数区画先のサーフボードから出火があったと報告。
場所は、ロイヤル・ハワイアン・センターとアウトリガー・ワイキキ・ビーチ・リゾートの間のデュークスレーンとして知られているところです。
午前4時15分頃には鎮火したとのことです。
ホノルル警察は今回の出火が前回のものと関連しているかどうかなど事件の詳細については述べておらず、現在捜査中とのことです。今回の被害はおよそ65万ドルだそうです。
前回の火事では48歳の男が放火の疑いで逮捕されています。
(ハワイ・ニュース・ナウより)
コメントを残す