ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

キョーコ

2022年ハワイのベストビーチ5選

投稿者: キョーコ 更新日:2022年05月10日

The 5 Best Beaches in Hawaii 2022

地元雑誌「ハワイマガジン」読者投票結果

 

世界のベストビーチランキングで常に上位にランクインしている美しいビーチがハワイには多くありますが、地元で発行されている情報誌『ハワイマガジン』の読者のお気に入りのビーチはさて、どこでしょうか。

このほどハワイマガジンでは読者を対象に「2022年ハワイのベストビーチ」の人気投票を実施。投票で選ばれたベスト5を発表しました。

1位 マウイ島 カアナパリビーチ

マウイ島西部のカアナパリ・ビーチは、白い砂浜とターコイズブルーの海のコントラストが、まるで絵葉書を見ているような美しさです。でもこのビーチの素晴らしさは海中で夢のような体験ができることです。カアナパリビーチの透明度の高い海の中でシュノーケリングをしながら、ホヌ(アオウミガメ)やフムフムヌクヌクアプアア(ハワイ州の魚)などを観察したり、冬のシーズンには出産のためにハワイに訪れるザトウクジラの壮大なショーが見物できます。

2~5位までのハワイのベストビーチは以下です。

2位 カウアイ島 ハナレイビーチ

3位 カウアイ島 ポイプビーチ

4位 オアフ島 ワイキキビーチ

5位 ハワイ島 ハプナビーチ

 (Hawaii Magazineより)

◇関連記事/ハワイ、オアフ島のベストビーチ15選

この記事が属するカテゴリー: ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ