ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

キョーコ

ハワイでもっとも働きやすい職場は?

投稿者: キョーコ 更新日:2022年08月27日

These employers are ranked as Hawaii’s best places to work 2022

フォーブス「米国で最高の雇用主ランキング」

 

 

ハワイ州内で従業員が業務にやりがいを感じ、満足度の高い最高の職場は?

経済誌「フォーブス」が米国内の従業員にとって最高の職場を順位付けした「2022年米国で最高の雇用主ランキング」をこのほど発表。ハワイ州内ではハワイアン航空が1位に選ばれました。

ハワイ・ニュースナウの報道によりますと、フォーブスでは調査会社「ステイスタ」と提携し、従業員500人以上の企業に勤務する7万人の米国人を対象にアンケート調査を実施。「業績評価・報酬制度」「成長機会の提供」「従業員の安全性」など、雇用主に関する複数の項目について回答してもらいました。

その結果、約7千人の従業員を抱えるハワイアン航空が、州内で最高の職場に選ばれました。なお、昨年に続いてホノルル市郡政府が2位に選ばれています。トップ10ランキングは以下の通りです。

1位 ハワイアン航空

2位 ホノルル市・郡政府

3位 ハワイアンテルコム

4位 ヒルトン

5位 アメリカンセービング銀行

6位 サーブコ

7位 ハイアットホテル

8位 カイザーパーマネンテ

9位 ハワイ大学機構

10位 BAYADAホームヘルスケア

(Hawaii News Nowより)

この記事が属するカテゴリー: ニュース

2 responses to ハワイでもっとも働きやすい職場は?

  1. 匿名様、この記事は地元ニュース局のハワイ・ニュース・ナウで報道されたものを翻訳しました。どうぞよろしくお願いします。

    >>フォーブスの統計には、企業からのドネーションが絡んでいますから、俄かには信用すべきではありませんね。。この調査結果が真実ものであるという保証はあるのでしょうか???

  2. フォーブスの統計には、企業からのドネーションが絡んでいますから、俄かには信用すべきではありませんね。。この調査結果が真実ものであるという保証はあるのでしょうか???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ