ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

キョーコ

ホノルル行き機内でウクレレレッスン開講

投稿者: キョーコ 更新日:2022年09月20日

Flight to Hawaii interrupted for ukulele lesson

スポンサーリンク

ギター店が企画、乗客全員にウクレレ贈呈

 

カリフォルニア州ロングビーチからホノルルへ向かうサウスウエスト航空の機内で先週、乗客向けウクレレレッスンが開講されるというサプライズ企画が催されました。

KHON2ニュースの報道によりますと、レッスンは楽器販売店の「ギターセンター」が企画。9月16日のサウスウエスト航空ホノルル行き便の乗客全員が、約6時間のフライトの間にハワイアンソング「Hello, Aloha, How are you?」の弾き方を教わりました。

講師を務めたギターセンターのアレクサンドラ・ウィンザーさんは「2014年からウクレレの指導をしていますが、機内では初めてです」と述べ、あらゆる年齢層の、その多くが楽器演奏の経験がないにもかかわらず、すぐにウクレレを習得する姿を目の当たりにして「とても感動しました」と話しています。

この日は特別ギフトとして乗客全員にウクレレとプルメリア柄のソフトケースがプレゼントされました。

手軽に弾けるウクレレは、初心者でも始めやすい楽器で、「新しく何かを学ぶことが、いかに楽しくて簡単であるかを教えてくれます」とウィンザーさんは、指導を通してウクレレの素晴らしさを伝えています。

 

(Honolulu Star-Advertiserより)

 

この記事が属するカテゴリー: ニュース
関連キーワード: ウクレレ、サウスウエスト航空,


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ