ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Izumi

カピオラニ通りのオリジナル・パンケーキ・ハウス、突如閉店

投稿者: Izumi 更新日:2023年03月14日

Popular pancake house closes its doors indefinitely

ディリングハム店は継続してオープン

オリジナル・パンケーキ・ハウス

ハワイ・ニュースナウの報道によりますと、このたびカピオラニ通り沿いにあるオリジナル・パンケーキ・ハウスが突如閉店していたことが分かりました。同店は、ダッチベイビーパンケーキが人気の老舗パンケーキチェーン店です。

ハワイ・ニュースナウが行ったレストランへの取材によりますと、料理人不足により2月20日に正式に閉店したとのことです。同レストランのオーナー、ヤング・アコパンさんは、人手不足はこの店舗が抱えていたいくつかの問題の一つにすぎず、ほかに下水道や火災の安全面などでも問題があったことを明らかにしました。

アコパンさんは、「皆さんに事前に閉店のお知らせをすることもできず、突如閉店してしまい、本当に申し訳なく思っています。」と話しました。続けて、「別の場所で営業を再開することも検討しています」と述べました。

なお、オリジナル・パンケーキ・ハウスのディリングハム通り沿いにある店舗は、今後も営業を継続します。

(ハワイ・ニュース・ナウより)

この記事が属するカテゴリー: ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ