ハワイ・コンベンション・センターの向かいに2026年、開業を予定
アイランドニュースの報道によりますと、アメリカで大人気のファーストフードチェーン、チックフィレイが来年オープン予定のオアフ島の新店舗のプレビューを公開しました。
関連記事/チックフィレイ、ワイキキのホノルルコーヒー跡地に出店計画(2023年7月掲載)
フライドチキンを専門とするファーストフードチェーン、チックフィレイはLinkedInに動画を投稿し、街中にある新店舗の様子を紹介しました。店舗はカピオラニ・ブールバードとカラカウア・アベニューの交差点に位置し、ハワイ・コンベンション・センターの真向かいにあります。
ドライブスルーは設けられていませんが、「美しいアトリウム天井」を備えたダイニングルームがあり、屋外席も少し設けられる予定で、総席数は約260席となります。
「建物のデザインをそのまま活かせるのは素晴らしいことです。地元の人々にとっても馴染みのある場所になります」と、チックフィレイ・アラモアナのオーナーオペレーターであるカート・ミルン氏は語りました。「広くて温かみのあるダイニングルームがあることで、ブランドとしての“2マイルサービス”をしっかりと示すことができます。」
レストランの正式なオープン日はまだ決まっていませんが、2026年の開業が予定されています。
ミルン氏は、新しいチックフィレイの店舗がブランドと地域社会との架け橋になる機会を広げると語りました。彼らのチームは、ホームレス問題や飢餓など、地域の課題を見つけ出し、リソースを活用して支援することを目指しているとのことです。
(Island Newsより)
コメントを残す