メールソフトで見れない場合はここをクリック
Aloha
header

ALOHA! 日本は寒い日が続いていると聞きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ハワイでは年中日本の初夏のような気候が楽しめるのですが、この時期、まだ朝夕は少しひやりとしています。オフィスでの私の席は、窓に面していて、美しい海を眺めることができます。窓から差し込む太陽はポカポカと暖かく、海の色も、最近は日増しに青みを増してきたようです。日本のような劇的な季節の変化は望めませんが、海の色や日の長さで、少しずつ季節の移り変わりを感じることができるのも、ハワイならではと言えますね。

Myハワイブログ  

Myハワイ編集部ブログ

パワーアップしたブログコーナーも大人気。現地在住&日本在住のハワイ好きブロガーたちが毎日さまざまな情報を更新中です。こちらからお楽しみください。

今週の徹底取材

 

【保存版】ハワイの人気ローカルフード20選  ハワイで日常的に食されているローカルフードはコレ!


 

ニーマンが提案する2018年秋のトレンドは?  セレブご用達のデパート、ニーマン・マーカスが提案する今秋のトレンドをご紹介します。


 

【動画付き】野生のイルカと泳ぐ、人気のドルフィンツアー!  イルカ遭遇率No1を誇る名門イルカ大学のドルフィンツアーに参加してきました!

今週のインタビュー

 

海が見えるザ・モアナチャペルで感動の挙式  2002年4月に親子3人でこのインタビューに出ました。今でも思い出として残っています。その時まだ小学生だった息子が16年の歳...

おすすめ情報

ハワイの人気おすすめホテル

スターウッド・ハワイ・ホテル&リゾート

色鮮やかなトロピカル・フラワー、水平線に沈む茜色の太陽、心地よい風にそよぐパームツリー、緑あふれる...

おすすめ情報&お得なクーポン

先週ワイキキにニューヨーク発祥の本格的ジャズクラブ、ブルーノートハワイがオープンして、私たちも取材に行ってきました。ゲストパフォーマーはケニーG。スムーズジャズやイージーリスニングという馴染みやすいジャンルで、80年後半〜90年代に一世風靡したサックス奏者です。特に彼のファンと言うわけでもないのですが、有名なミュージシャンだし懐かしくもあり当日とても楽しみにしていました。

で、実際にライブを拝見した感想は、彼の奏でる都会的でスムーズなサウンドにまさに「酔いしれる」という言葉がぴったり。仕事だということを忘れそうになるくらいライブを満喫した最高の夜でした。こんな素晴らしいライブハウスがハワイに出来きて嬉しいです。ブルーノートの取材は記事にもしているのでぜひ読んでみてくださいね。

<SADEが来たら絶対行きます!    Eriko>

Contact with us facebook  twitter  rss
footer
このメールニュースは、
購読を希望された方に無料配信しています。
配信解除:このニュースレターの配信を停止する
お問い合わせ:info@hawaii-arukikata.com
なお、旅行全般に関するメールでのご質問・
お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください