メールソフトで見れない場合はここをクリック
Aloha
header

ALOHA! もうすぐ2月、皆様いかがお過ごしでしょうか?

2月といえばバレンタインデー! でもその前に忘れてはならないのが節分ですよね。実はハワイでも少しずつ恵方巻きが知られてきているんです。今年の恵方は南南東だそうですよ。ワイキキから見ると、ダイヤモンドヘッドの方向になりますね。この時期ハワイに来られる方は、ぜひ恵方巻きを楽しんでみてはいかがですか?

現在、Myハワイでは、ダウントゥアースのエコバッグを8名様にプレゼントしています。コーヒーの袋を思わせるジュート地にダイヤモンドヘッドのプリントがおしゃれなエコバッグは、お買い物をとても楽しいものにしてくれそう。詳しくはこちらのページをご覧ください。

Myハワイブログ  

Myハワイ編集部ブログ

パワーアップしたブログコーナーも大人気。現地在住&日本在住のハワイ好きブロガーたちが毎日さまざまな情報を更新中です。こちらからお楽しみください。

今週の徹底取材

 

ブルーノート・ハワイの絶品ディナーメニューをご紹介  音楽と料理を楽しむ。ハワイでの夜のお出かけやデートにおすすめのスポット


 

ワイキキのレストラン サントリー、3月の月替わりランチ&お得なクーポン情報  日本の春の食材を豊富に盛り込んだ御膳が登場!


 

アラモアナ・ホテルで期間限定セールを開始!GW、夏休みのハワイ旅行に  最大20%オフや、朝食ビュッフェ付きプランが登場

今週のインタビュー

 

ハワイのビーチでBBQランチ ツアー楽しかった!  昨年はコロナ終息後はじめて旦那と二人で来ましたが、今回は娘の中で一番ハワイ好きの次女を連れてきました。レンタカーをし...

今週のビデオ

  • An client error occurred: Error calling GET https://www.googleapis.com/youtube/v3/search?part=id%2Csnippet&channelId=UCRm0nEjF4CfKj1gn-miMg8Q&maxResults=2&type=video&order=date&key=AIzaSyDIWpT3fgKHlHaoW6940r7nsYv8wPdIE5s: (403) The request cannot be completed because you have exceeded your <a href="/youtube/v3/getting-started#quota">quota</a>.

おすすめ情報

ハワイの人気おすすめホテル

イリマホテル

ハワイ旅行のリピーターが愛してやまない小さな隠れ家のようなホテル、それがイリマ・ホテルです。

おすすめ情報&お得なクーポン

ハワイでの転勤生活も終わり、以前のように、パソコンに向かって仕事をする日々を送っています。ハワイでは取材や撮影に出かけることが多く、外の風を感じながら色々と学ぶことができて、本当にいい経験になりました。私の本職はweb制作なのですが、これからは幅広く業務に携わっていけたら嬉しいです。

さて、先日帰国してはじめて取材に行きました。ハワイ州観光局のキャンペーン発表会です。その名も「有休ハワイ」、働く人々を応援したいという思いが込められているそうです。ハワイは訪れると心身ともにリフレッシュできて元気をもらえると感じる方も多いのではないでしょうか?自然にめいっぱい触れると日ごろの疲れが吹き飛びますよね。私もハワイでの休暇がとても待ち遠しくなりました。

<私の癒しスポットはココヘッド・トレイルの頂上。今年も登りますっ!  ミキ>

Contact with us facebook  twitter  rss
footer
このメールニュースは、
購読を希望された方に無料配信しています。
配信解除:このニュースレターの配信を停止する
お問い合わせ:info@hawaii-arukikata.com
なお、旅行全般に関するメールでのご質問・
お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください