メールソフトで見れない場合はここをクリック
Aloha
header

ALOHA! 通常は日本時間の土曜日にお送りしているニュースレターですが、今週のみ金曜日にお送りさせていただきます。どうぞご了承くださいませ。

一年も終わりに近くなると、日が過ぎるのが随分早く感じられますよね。特にハワイは11月と12月に感謝祭、クリスマスと言う大きなホリデー(祝日)があるので、この季節は一年の中でも特に活気にあふれているのです。書くショッピングセンターなども、ホリデー期間はいつもより長く営業します。忘れてはならないのがセール。感謝祭翌日の11月24日(金)はブラックフライデーと呼ばれる、一年で一番安くなる大セールなのです。ブラックフライデーのブラックとは「黒字」という意味なのですよ。この期間ハワイに来られている方は、ショッピングが楽しめますよ。ただ、すごく混むのでご注意くださいね。

ハワイのおすすめ情報  

ハワイの基礎知識

知っておくと便利なハワイの基礎知識はこちらからどうぞ!

今週の徹底取材

 

朝食ビュッフェが楽しめるハワイのホテル10選  あなたのお気に入りはどこ? 美味しいビュッフェがあるハワイのホテル10選をご紹介します!


 

【動画付】スリル満点!ハワイでジップライン体験  「有吉の夏休み2018」でも紹介されたオアフ島カフクのジップラインに編集部員3人がチャレンジ!


 

ハワイで美味しいコーヒーが味わえる人気カフェ10選  ハワイの朝には欠かせないコーヒー。こだわりいっぱいの美味しい1杯が飲めるおすすめのカフェをご紹介!

今週のインタビュー

 

5年ぶりのハワイ、カポレイの発展振りがスゴイ!  5年ぶりのハワイです。コオリナ・リゾート(以下コオリナ)のタイムシェアに滞在しています。今回はいつもより滞在期間が短く...

おすすめ情報

カリフォルニア発の素敵なレストラン「ヘリンボーン」

Herringbone コンセプトは「オーシャントゥテーブル」 フレッシュな食材を使った料理やカクテルが楽しめ...

ハワイの人気おすすめホテル

SPGホテル&リゾート・ハワイ

色鮮やかなトロピカル・フラワー、水平線に沈む茜色の太陽、心地よい風にそよぐパームツリー、緑あふれる...

おすすめ情報&お得なクーポン

 

ルースズ・クリス・ステーキハウス... ルースズ・クリス・ステーキハウスからハワイの歩き方読者の方に特別なプレゼント!...


ここ数ヶ月、夫婦で糖質制限ダイエットをしています。夫はどんどん痩せてきているのですが、私はそれほどの大きな効果が見られず...まあ、今は蓄積を燃焼している時期なのだろうと思っています。さて、糖質制限をはじめると困るのが外食ですよね。家で食事を作るときは、葉野菜やたんぱく質中心のメニューにしていますが、外食だとなかなか難しいのでは...と、思っていたんです。ただ、ハワイでは思いのほか、チョイスが多いんですよ。

たとえば、プレートランチなどでも、最近では白いご飯か玄米、またはサラダの付け合わせが選べるところが増えてきています。グリーンサラダを選べば、糖質はとても低いので便利ですよね。低炭水化物メニューが揃っているところもたくさんありますし、またお店によってはご飯やポテトをグリーンサラダやブロッコリーに変更してくれるところも。

取材などで味のレポートをしないといけないときは、もちろん通常通りに食べますが、着実に糖質制限ダイエットを継続中です。早く成果が出たらいいんですけどね。

Contact with us facebook  twitter  rss
footer
このメールニュースは、
購読を希望された方に無料配信しています。
配信解除:このニュースレターの配信を停止する
お問い合わせ:info@hawaii-arukikata.com
なお、旅行全般に関するメールでのご質問・
お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください