メールソフトで見れない場合はここをクリック
Aloha
header

ALOHA!

今週のハワイは、オアフ島ノースショアのビッグウェーブ到来のニュースから始まり、週末には、バレンタインデー、「ウクレレ・ピクニック」、ストリートアートのイベント「パウワウ・ハワイ」などのイベント(どちらもカカアコで開催されます)を控え、エキサイティングなウィークです! Myハワイでもたくさんバレンタイン情報を掲載していますので要チェックですよ。また、ノースショアの大波に関する詳しい情報は、同ウェブサイトのニュースや編集記事をご覧になってみてくださいね。

Myハワイの今月のプレゼント、ダウントゥアースのエコバッグ(8名様へ)の締め切りは来週火曜日です。応募していない方まだ間に合いますよ~! 詳しくはこちらのページをご覧ください。

Myハワイブログ  

Myハワイ編集部ブログ

パワーアップしたブログコーナーも大人気。現地在住&日本在住のハワイ好きブロガーたちが毎日さまざまな情報を更新中です。こちらからお楽しみください。

今週の徹底取材

 

5人以上でお得に泊まれるハワイのホテル6選!  5人以上の大人数グループで、お得に泊まれるハワイのホテル6選を紹介します!


 

ハワイで行われる人気イベントカレンダー【2019年10月~12月】  10月~12月もイベント盛りだくさんのハワイ! カレンダー付きで日程も分かりやすい!


 

ハワイ島 おすすめ観光スポット39選&ホテル  ハワイ島のおすすめ観光スポットをはじめ40選以上ご紹介!

今週のインタビュー

 

ロスをはしごして戦利品ゲット!  母と2人でハワイに来ました。今回は海で、「サーファサイズ」という結構ハードなエクササイズのアクティビティに2人で参加し...

おすすめ情報

ワイキキのショッピングモール、ロイヤル・ハワイアン・センター

ロイヤル・ハワイアン・センターは、ワイキキの中心部、カラカウア通りに面した最高の立地に3区画にわたっ...

ハワイの人気おすすめホテル

おすすめ情報&お得なクーポン

今週はタイムリーな話題でバレンタインの事に触れたいと思います。日本はバレンタインと言えば女性から男性に告白する日ですよね?少なくとも私の時代はそうでした。高校の頃母に手伝ってもらい編んだマフラーをチョコと一緒に片思いの人に渡したっけ…(遠い目)。

アメリカではどうかというと、男性から女性へ愛を表現するのが主流のような気がします。一番は例えは、女性に赤いバラの花束を贈り、カップルで食事に出かける。女性が喜びそうな、ちょっとセクシーなランジェリーをプレゼントしたりですね。高校生でもガールフレンドに渡す花束やチョコを学校へ持っていきます。家の息子はまだ大学生ですが、バイトで稼いだお金で彼女にティファニーをプレゼントしていました。ハードル高すぎ!

ちなみに、私がよく聴いているオールディーズのラジオ局では最近よく、バレンタインのための男性ホルモン剤のコマーシャルが流れており、そのたびに苦笑している私です。ようするにバレンタインはカップルにとってはSpecial Day(特別な日)なのですね。

<アメリカの男性は大変なのだ!   エリコ>

Contact with us facebook  twitter  rss
footer
このメールニュースは、
購読を希望された方に無料配信しています。
配信解除:このニュースレターの配信を停止する
お問い合わせ:info@hawaii-arukikata.com
なお、旅行全般に関するメールでのご質問・
お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください