メールソフトで見れない場合はここをクリック
Aloha
header

ALOHA! 寒い日が続きますが、皆様お元気でお過ごしのことと思います。バレンタインデーはいかがでしたか? 私はあいにく風邪を引いて寝込んでいたのですが、夫がバラの花束とチョコレートを買ってきてくれて、あっという間に元気になりました。アメリカでは日本と反対で、主に男性から女性へプレゼントを贈るんですよ。

さて、Myハワイ編集部員兼ラッパーのAkiramenのCDプレゼントにたくさんのご応募ありがとうございました。当選者は東京都の右田様、埼玉県の岩井様、広島県の柴崎様の3名様です。近々CDを送りますので、楽しみにお待ちくださいね。

編集後記に本人からのご挨拶を掲載していますが、明日で編集部員AkiramenがMyハワイ編集部を卒業することになります。大学卒業後の1年間、編集部で大活躍してくれたAkiramen。これからもどこにいても、ポジティブなアロハスピリットをもって、大活躍してくれることでしょう。皆様、もしラッパーAkiramenを見かけたら、ぜひ声を掛けてあげてくださいね。

Myハワイプレゼント  

ハワイの美味しいレストラン特集

ハワイの美味しいレストランをまとめてご紹介します。旅行前にはチェックをお忘れなく。

今週の徹底取材

 

【動画付き】肉好き必読!噂の店で韓国焼肉をガッツリ食べる  コリアンガールズ3人に引き連れられて噂の食べ放題レストランへ!さてその成果は…!?


 

【動画付き】楽天カードラウンジ、豪華ゲストが1周年をお祝い!  豪華特別ゲストは中村アンさんと木下優樹菜さんです!


 

ハワイ初上陸!ワイキキのお洒落な最新カフェ  ワイキキに登場したお洒落で美味しいコーヒーが飲めるカフェをご紹介!

今週のインタビュー

 

海が見えるザ・モアナチャペルで感動の挙式  2002年4月に親子3人でこのインタビューに出ました。今でも思い出として残っています。その時まだ小学生だった息子が16年の歳...

おすすめ情報

本格的な中華点心が楽しめる飲茶レストラン、ヤウアチャ

格式ある食の伝統とモダンな雰囲気が融合したおしゃれな飲茶レストラン「ヤウアチャ」では、コンテンポ...

ハワイの人気おすすめホテル

デザイナーズ・ホテル、ザ モダン ホノルル

ザ モダン ホノルルは、ワイキキビーチの入り口という便利なロケーションに位置するホテルです。ワール...

おすすめ情報&お得なクーポン

 

ハナウマ湾ダイビングツアーならPIS... ハワイで人気のオプショナルツアーのひとつであるスキューバダイビングなら、丁寧...


アロハ~! 編集部員のアキラメンです。突然ですが、今週で私はMyハワイを卒業することになります。私はハワイのKCC(カピオラ二・コミュニティ・カレッジ)を卒業しOPTとよばれるプログラムを利用して、1年間ハワイで働きました。私にとってのハワイアンタイムは、毎日が充実していて、あっという間の時間でした。ハワイで日々新しい発見をすることができ、素敵な人たちと出会えたという事実は、私の中でこれからも生き続け、貴重な一生の財産になりました。私が日本に帰国しても、私がハワイで培った「アロハ」は決してなくなりません。アロハはハワイだけじゃなく、世界で共有しあえるものだということを私はハワイの人たちから学びました。アロハの概念を日本の人たちにシェアすることが私の使命だと感じています。

Myハワイではたくさんの楽しい企画に参加させてもらいました。私はKCCに在学していたころから、ハワイでラッパーとして活動していました。あるパーティーで、Myハワイ編集部メンバーと初めて出会い、「よかったらハワイの基礎知識ラップを作ってみない?」と声をかけてもらったことが、私がMyハワイ編集部員になったきっかけです。それから「TheBusラップ」や「コインラップ」などの楽曲を作り上げ、Myハワイ読者の方々に配信することができました。2016年12月には、ハワイで夢見たハワイでのレコーディング&CDデビューをすることができ、一生忘れられない思い出になりました。

私の今後の音楽活動情報はTwitter(@akiramen)やInstagram(@akirameeen)などのSNSで配信予定なので、もしフォローしていただければ幸いです。

本当に読者の皆様と出会えてよかったです。今まで私の記事や編集後記を読んでいただき、有難うございました。ハワイを離れるのはとても寂しいですが、ハワイでのかけがえない思い出は、いつも心の中にあります。またどこかでお会いしましょう、A hui hou!

<出会いは一生の宝 アキラメン>

Contact with us facebook  twitter  rss
footer
このメールニュースは、
購読を希望された方に無料配信しています。
配信解除:このニュースレターの配信を停止する
お問い合わせ:info@hawaii-arukikata.com
なお、旅行全般に関するメールでのご質問・
お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください