メールソフトで見れない場合はここをクリック
Aloha
header

ALOHA! 先週はハワイ語でクリスマスの挨拶をしましたが、今週は続けて新年のご挨拶を。ハワイ語で新年の挨拶は「ハウオリ・マカヒキ・ホウ」と言います。皆様、2018年もどうぞよろしくお願いいたします。

クリスマスが終わると、あっという間に大晦日。ハワイの年越しはとても賑やかなんです。なぜならこの日は花火や爆竹が打ち鳴らされるから。パーティーに参加したり、家族や友人と集まったりと、過ごし方は様々ですが、とにかく賑やかで明るいのです。年が明ける瞬間には、花火の音がよりいっそう強まり、大盛り上がりのまま新年に突入します。神社では初詣がスタート。あちこちでハッピーニューイヤーの挨拶が飛び交います。

どうぞ、2018年もMyハワイをよろしくお願いいたします。ハウオリ・マカヒキ・ホウ!

ハワイのおすすめ情報  

ハワイのレストラン

グルメは旅の楽しみの一つ。おすすめレストランをまとめました。

今週の徹底取材

 

ハワイオアフ島、バリアフリー対応のおすすめホテル10選  ハワイで人気のホテルを中心に、バリアフリー対応のお部屋があるホテルを厳選!


 

「有吉の夏休み2019」で紹介されたハワイの場所まるわかり!  有吉の夏休みで仲間たちが行った場所を再チェックしてみよう!


 

芸術の秋!ハワイで行きたい美術館&博物館5選  この秋、ハワイ滞在中は芸術鑑賞を楽しみましょう! ぜひ訪れたい美術館&博物館をご紹介します!

今週のインタビュー

 

ハワイで高校の仲良しグループ女子会!  高校のクラスメートで仲の良いグループが集まりハワイに来ています! ハワイ在住の友だちが、「同窓会ではみんな集まれなか...

おすすめ情報

音楽も食事も楽しめる珠玉のジャズクラブ、ブルーノート・ハワイ

ニューヨーク発祥の伝説的ジャズクラブ、 ブルーノート・ハワイ ブルーノートは、ニューヨークやワシン...

ハワイの人気おすすめホテル

おすすめ情報&お得なクーポン

 

ルースズ・クリス・ステーキハウス... ルースズ・クリス・ステーキハウスからハワイの歩き方読者の方に特別なプレゼント!...


ホリデーシーズンになるとオフィスのお菓子の流通が多くなり、そしてクリスマスでお御馳走をたくさん食べ過ぎ、さらに忙しいのにかまけてゴロゴロばかりしていたので、久々にジーンズが閉まらなくなり焦っています。

ところでクリスマス前頃から風邪っぽくなり、酷くならないように用心しつつ生活していましたが、クリスマス翌日から今度は家族の体調がどんどん崩れているようです。昨夜は家族の一人がとうとうエマージェンシールームのお世話になってしまいました。食べ過ぎと体調は比例しているのではないか?とひしひしと感じています。

今年もあと少しですが、新年は家族揃って元気に迎えたいものですね。皆さん2017年もお世話になりました。2018年こそはもっと体を動かして、体力作りをほんとうに実行するべき時だと思います(毎年言ってますが)。

<2018年もよろしくお願いします! エリコ>

Contact with us facebook  twitter  rss
footer
このメールニュースは、
購読を希望された方に無料配信しています。
配信解除:このニュースレターの配信を停止する
お問い合わせ:info@hawaii-arukikata.com
なお、旅行全般に関するメールでのご質問・
お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください