ハワイツアー旅行者インタビュー
100000yen
個人手配
ハワイ旅行の感想

大韓航空でソウル経由でハワイに来ました。福岡からだとソウルは1時間くらいしかかからないんです。それに、24時間以内のトランジットだと、運賃も同じ。前日の最終便でソウル入りして、着いたのが午後9時半。夕方から朝まで開いているショッピング・エリア「東大門」で思いっきり遊ぶのが私たちのスタイル。夜中ショッピングを楽しんだ後は、マッサージで締めくくり。午前9時に空港に戻ってきて、シャワーや仮眠室があるので、午後3時までお昼寝。午後8時にはハワイに向けて出発しました。到着日は、ハレクラニ・ホテルの「サンセット・フラ」を見て、2日目はチャイナ・タウンの近くにある出雲大社で参拝。最終日は「トロピカル・オーシャン・ファン」のスノーケリングのクルーズに参加しました。日本人は私たちだけだったので英会話の勉強にもなり楽しいひとときでした。ランチもかなり充実! 海亀にも会いましたよ。かわいいですね! 油断していたので日焼けがすごくて予約していたロミロミをキャンセルしなくてはならなくて、かなり残念でした!!

ハワイホテルのクチコミ

フォ-パドル

Four Paddle Condominium

Myホテルランキング:★★★★★
21階の山側のキッチンつき1ベッドルームのコンドミニアムの部屋でした。ランドリー施設が部屋の中についています。冷蔵庫がけっこう大きいのが気に入ってます。広さも十分あるので快適でバスルームは少しせまいです。掃除はきちんとしてありましたが、メイド・サービスなどはありません。
場所: オアフ島
アドレス: 2140 Kuhio Ave., Honolulu, HI 96815
タイプ: コンドミニアム
Phone: (808)923-2205
ウェブページ: http://www.fourpaddle.com
ハワイグルメのクチコミ

幸の鳥

Kohnotori

Myグルメランキング:★★★★
「幸の鳥」へは初めて行きました。私の地元では焼き鳥は塩焼きが普通。この店では塩とタレが選べたので嬉しかったです。「だいこんのサラダ」が気に入りました。4人で行ったのですが、現地の友人の友人も合流して6人。盛り上がって飲み過ぎました。ご馳走になったので金額はわかりません。
場所: オアフ島
アドレス: 2626 S. King Street #1 Honolulu, HI 96826
タイプ: 和食
Phone: (808)941-7255

ヤミー・コリアンBBQ(IMP店)

Yummy Korean Bar-B-Q

Myグルメランキング:★★★★
ここの「ミート・ジャン」が好きです!! このところ、いつも売り切れ(?)ていたサイドの「チャプチェ」(韓国春雨の炒め物)があったので、うれしい限りでした。
場所: オアフ島
アドレス: 2330 Kalakaua Ave., Honolulu, HI 96815
タイプ: 韓国
Phone: (808)922-2141

カプチーノ

Cappuccinos

Myグルメランキング:★★★★★
カプチーノは、食事も安く日本の定食屋さん。メニューには、ハワイの雰囲気はありませんが、味も値段も私のお気に入りです。
場所: オアフ島
アドレス: 320 Lewers St., Honolulu,HI 96815