ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ハワイ歩き方事務局

DFSギャラリアで、IKKOさんのトークショーが大盛況 (動画つき)

投稿者: ハワイ歩き方事務局 更新日:2010年08月28日

DFSギャラリアで、IKKOさんのトークショーが大盛況

ハワイ・ニュース IKKO’s Talk Show at DFS Galleria Waikiki

■IKKOさんおすすめの女子力アップコスメが明らかに!

2010年8月25日(水)にDFSギャラリア・ワイキキで美のカリスマ、IKKOさんによる「きれいになるって楽しい! 〜秘伝の女子力アップ術とは〜」というテーマのトークショーが行われました。DFSギャラリアのラグジュアリーウォーク1階特設ステージには、約700名あまりの観客が集まり、IKKOさんのきれいになる秘訣に耳を傾けました。この日のために用意したというグリーンのオートクチュールドレスに身を包んだIKKOさんは、トークショーに加えて、モデルとなってレッドカーペットの上を歩くランウェイウォークと4月にリーリースされた曲、『ゴージャスゥ〜!』も披露。熱気に包まれた会場からはひっきりなしに歓声があがり、大盛況となりました。

気になるトークショーの内容は、女子力アップのためにIKKOさんがオススメするコスメとその使い方。メイクアップアーティストだけあって、様々なコスメを実際に使用してみた体験からくるコメントは役に立つものばかり。お肌の修復にはラ・メールのクリーム、全身をスベスベにするにはキールズのボディ・ウォッシュ、目元はポール&ジョーのクリームアイライナー、美白にはクリニークのダーマホワイトCA302、メイク落としならクリニークのテイクザメイクオフ、下地ならイヴ・サンローランのトップシークレット、などなど。これらのアイテムは、DFSギャラリアのコスメコーナーですべて日本国内よりもかなりお得に手に入るとのこと。

また、トークショー中にDFSギャラリアでも特別販売されている、IKKOさんプロデュースの香水、「ゴージャス」をIKKOさんが観客にスプレーして回る場面もあり、大盛り上がり。「忘れられない、離れられない」のキャッチコピー通り、甘くて官能的な香りが会場を包み込みました。

「いくつになってもキレイを保つ秘訣は?」という観客からの質問には、「顔とプロポーションも大切だけど、心をキレイに保つことが大切。何かあったときに、ここで『こんな私、嫌!』と思ったら、だめ。すべてが終わってしまう。ハワイの太陽や海、自然の色や環境が心をキレイにしてくれるのね。クヨクヨ悩まないで吹っ切る」と返答。そのほかにも、今回で6回目だというハワイでは、「貸し別荘(バケーションレンタル)に宿泊して、オーガニックのお店で食材を買い出しに行き、自分たちで料理して食べています」とヘルシーでナチュラルな滞在スタイルについても話してくれました。

最後まで大勢の観客と握手やサインに丁寧に応じたり、サービス精神たっぷりのIKKOさん。テレビで見る通りの圧倒的な明るさと美しさに魅了されたハワイの観客でした。

DFSギャラリア・ワイキキ
住所:330 Royal Hawaiian Ave., Honolulu, HI 96815
電話:(808) 931-2700
営業時間:9:00-23:00
ホームページ:
www.dfsgalleria.com


■関連情報 / DFSギャラリア1階が「ワイキキラグジュアリーウォーク」としてリニューアル

この記事が属するカテゴリー: ニュース
関連キーワード: DFSギャラリア,


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ