ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Akiko

マウイの海で紛失したカメラ、6年後に台湾に流れ着く!

投稿者: Akiko 更新日:2013年03月26日

マウイの海で紛失したカメラ、6年後に台湾に流れ着く!

Camera Lost on Maui Found after Six Years

■チャイナ・エアラインの乗組員が台湾で発見、ハワイのテレビ局が協力


チャイナ・エアラインの社員が、1ヵ月ほど前に台湾の海岸でカメラを発見し、カメラの中にはハワイで撮った写真が多数残されていたことから、ハワイのテレビ局「ハワイ・ニュース・ナウ」に協力をもとめていましたが、このたび持ち主が発見されました。

カメラはキャノンのパワーショットで、防水型ケースに入れられていました。持ち主はジョージア州在住の女性で、2007年にマウイ島を訪ね、カアナパリでナイト・ダイビング中にカメラを紛失したとのことです。6年間も海中にありながら、メモリー・カードが無事だったとはすごいですね。

(ハワイ・ニュース・ナウより)

この記事が属するカテゴリー: ニュース
関連キーワード: カメラ, マウイ, 台湾, ,


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

2 responses to マウイの海で紛失したカメラ、6年後に台湾に流れ着く!

  1. kioさん、そうですよね。メモリーカードが無事ってところがステキですよね

  2. 思い出が詰まったカメラ・・・戻ってきたなんて凄い!!
    素敵なお話です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ