ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Myハワイ編集部

DFSで藤井リナさん・蛯原友里さんトークショーが開かれました!

投稿者: Myハワイ編集部 更新日:2013年06月04日

DFSで藤井リナさん・蛯原友里さんトークショーが開かれました!

Lena Fujii & Yuri Ebihara Talk Show Held at DFS

■人気モデルのハワイでの過ごし方&美容方法を紹介

「ハワイアン・メイ!」イベントの一環として、5月30日(木)には藤井リナさんの、6月1日(土)には蛯原友里さんのトークショーがDFSギャラリア・ワイキキで行われ、たくさんの観光客が集まりました。

「毎年必ず来ていて、つい3ヶ月前にも仕事でハワイに来たばかりなんです。もう10回以上きていますね。街を歩いているだけで気持ちよくって、やっぱり雰囲気が最高」というリナさん。ハワイでの過ごし方や美容方法について紹介してくれました。

ハワイアン・メイ!DFSトークショー

ハワイでの日焼け対策は、「すぐに赤くなって火照ってしまう肌なので夜にアロエジェルをたっぷり塗っている」とのこと。また日焼け止めを塗ると肌が乾燥しがちになってしまうので、保湿効果が高いクリームなどを選ぶようにしているそうです。DFSのショッピングは「夜11時まで開いてるから、ヘアメイクさんと一緒に来ておすすめのものを選んだりしています。お気に入りはDe La Mer(ドゥ・ラ・メール)のクリーム」だそうです。

ハワイアン・メイ!DFSトークショー

ハワイでの滞在スタイルは「ショッピングよりもリラックス派で、カイルアが好きでよく行きます。仕事がなければ、ほとんど毎日と言っていいくらい海に行きますね。あんまり泳げないんですけど(笑)。あとは好きなものを好きな分だけ食べたいな。そして先輩モデルから聞いたのですが、お肉を食べていないと肌がかさついてしまったり、健康的な痩せ方ができないと聞いているので、お肉を食べるようにしている」とのこと。
インタビュー最後には石田ニコルさんも登場してツーショットで観客の声援にこたえてくれました。

ハワイアン・メイ!DFSトークショー

6月1日に行われたDFSでのイベント第二弾は、まずはファッションショーからスタート。今回はバーバリー、トリーバーチ、マークジェイコブスなどのブランドからDFS限定デザインのファッションを紹介しました。

この日は前日に、ワイキキビーチのすぐ目の前で行われたファッションショー「ハワイアン・メイ!コレクション」が終わったばかりで、このショーについて「まさかハワイでファッションショーをできるなんて思っていなかったし、ハワイの自然を感じながらできるなんて幸せだったし楽しくてしょうがなかった!」と話してくれていました。

ハワイアン・メイ!DFSトークショー

意外にもハワイは5回目という友里さん。今回はお母様と一緒にショッピングするなどして楽しんでいたとか。またハワイ滞在に欠かせないのが「ロミロミ」。今回も到着したその日にすぐにロミロミを体験しに行ってきたそうです。「ハワイは仕事で来たとしても、仕事をしていないような、ナチュラルな自分になれる、させてくれるような気がします」とのこと。

ハワイアン・メイ!DFSトークショー

またハワイで活躍するウクレレ奏者のブルース・シマブクロさんによる演奏も、このDFSでのトークショーのほか、ハワイアン・メイ!コレクションでも披露され、ステージを華やかに盛り上げてくれました。

 

●◎DFSギャラリア・ワイキキ
住所: 330 Royal Hawaiian Ave., Honolulu, HI 96815

電話:(808) 931-2700
営業時 間:10:00-23:00
ホームページ: www.dfshawaii.com

この記事が属するカテゴリー: T ギャラリア by DFS, ショッピング, ニュース
関連キーワード: 藤井リナ, 蛯原友里, 蛯原友里さんトークショー,


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*